2021年11月4日2,500 ビュー View

(スッポリ)目を離すと隙間にハマるゴールデンパピーが心配で目が離せない件【動画】

今回は「そんなに隙間が好きなの?」とツッコミを入れたくなってしまうゴルをご紹介。遊んでいる場所を問わず、いつの間にか隙間にハマってしまうのです。そんなちょっぴり抜けているところが可愛らしくもあるのですけど!

本当は出られるけど…

当時パピーだったゴル・ペタさんは、お庭で遊ぶことに。

 

蝶々を追いかけたり、洗面器に興味を持ったり。

自宅のお庭も、パピーにとっては大冒険!

 

ウッドデッキを歩いていると…。

 

デッキの隙間にうっかり落下!

 

頑張って動いても抜け出すことができません。

 

「どうしよう…」と困っていたところ、オーナーさんの弟がご帰宅。

 

すると、テンションMAXとなったペタさんは勢いよくジャンプして脱出!

 

自分で出られるんかーい!

とツッコミを入れたくなるほどスムーズに出ることができたのでした。




 

やっぱり隙間とは切れない縁

すくすく成長して大きくなったペタさん。

やんちゃな性格は相変わらずのよう。

 

この日も夢中で遊んでいると、おもちゃが棚の下にコロコロ…。

 

追いかけるペタさんですが…危ない予感。

 

棚の下まで追いかけた末、またもや隙間にハマってしまいました。

 

思いもよらず籠城することになったペタさん。

大好物のチーズで誘うも出てくる様子はありません。

 

心配したオーナーさんが身体を引っ張ってみましたが、お尻が引っかかっていて抜け出せない!

 

一体、どんな突っ込み方をしたの…。

 

その後、機転を効かせたオーナーさんがお尻側の扉を開けてくれて、お庭から脱出成功したのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

障子の隙間に挟まって複雑なお顔のゴールデン…いいえ。自分で挟まりに行ったのだからクセ強過ぎだよね…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ