2021年9月23日4,699 ビュー View

ごはんボックス発見!食べたいあまり、気づいたら乗っちゃってたゴールデンパピー【動画】

今回は、初々しさあふれるパピーの動画を2本ご紹介。パピー期ならではの『お気に入り』に向かう姿はなんとも可愛らしいもの。ただでさえぬいぐるみのようなボディが可愛いのに、気に入っているものがあるというだけでなお愛おしく思えるのです。

白いタオルがお気に入り、でも…。

ゴルパピーのロゼがオーナーさん宅にやってきて3日が経ちました。

 

ロゼのお気に入りは白いタオル。

どうやら引っ張ってほしいようで、カメラ目線でオーナーさんにアピール。

 

すると、優しいオーナーさんは片方のタオルを引っ張りはじめ、ロゼもタオルを口に入れたままついてきます。

 

すると突然、ケージの中に入ってしまったロゼは…

 

タオルに飽きてしまったのかな…と思ったら、遊び疲れて寝てしまったようです。

 

その姿はまるでぬいぐるみのような愛らしさ。

 

疲れて眠ってしまうあたりも赤ちゃんらしくてキュンとしますね。

 

こんな光景が日常であるオーナーさんが羨ましくなります。

 

ずっと見ていられる癒され動画ですよ!




 

やっぱり『ごはん』でしょう!

続いては、大きなクリアボックスと棚の隙間に入りゴソゴソしているコタローです。

 

何をしているのかと思えば、クリアボックスの中にはカリカリごはんが。

 

欲しさのあまりゴソゴソしていたのですね。

 

しかしこんな状態になるまでコタローは気づかなかったようで…

 

気づいたら、開けるどころかボックスの上に乗っているのでした。

 

「あれ? なんで開かないの?」と思っているかもしれませんね。

 

なんともキュートで天然なコタローの愛らしいこと。

 

純粋に「ごはん、ごはん…」と夢中になっている姿は、ぬいぐるみが動いているようで本当に愛らしいですよ!

https://youtu.be/ocRPYwVEKJg

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブパピーが柵をよじ登ってまで向かったのはママのもと。お腹がへってミルクを飲みに行った…それだけでキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ