2021年9月20日7,101 ビュー View

「大変なの!」ソファ下におもちゃが入ったと、大慌てで平和な緊急事態を知らせたラブラドール。【動画】

主役はラブは今モーレツに焦っています。それは家の中で緊急事態が発生したから。賢いラブが慌てて何かを知らせているなんてただごとではないかも…そう、それは「ラブにとって」超ヤバイ事件が発生しているのでした。ああ平和な緊急事態だ…。

すごい剣幕で「大変だよ!」

さて、早速ですが主役ラブのエースさんが大慌てでひとり騒いでいます。

 

「ママ、大変だよ助けて!」

 

基本的にはいつも落ち着いていて、ゆったりのんびりなラブ。

 

そんな癒しの存在のラブがここまでの勢いでまくし立てるのだなんて、ただごとではなさそう。

 

「早く、こっちにきて!」

 

なんだろう…嫌な予感しかしませんね。

 

何か生き物が入り込んでしまったのか、はたまた不審者か…。

 

この慌てぶりを見れば、そんなことさえ頭によぎります。

 

この焦りきった表情。

 

なんだか真実を知ることが怖くなってきた…。

 

大変なの、この下にね…

そしてエースさんはソファ下を覗くような仕草を。

 

動きを見ても「ここを覗いて」と言っているようなのです。

 

その合間に見せる表情も緊迫感しか感じられないため、いよいよ不安がつのります。

 

そしていざオーナーさんがソファを覗くと。

 

なんとそこには…!

 

最初から知ってた

エースさんのおもちゃ、無事発見。

 

もう、きっと世界で一番のお気に入りなのでしょう。

 

ソファの下に大事なおもちゃが入り込み、どうにもできないエースさんは「これは緊急事態だ…」と騒ぎあげていたのです。

 

そしてオーナーさんが取ってあげると…

 

「おもちゃ…うう…」。

 

まるでそのまま泣いてしまいそうなお顔に。

 

そしてすかさずお口でアグッ。

 

その後はオーナーさんにお礼を言うように、咥えたままそばにくっつくのでした。

 

「とっても嬉しいよ、ママ」。

 

ラブが家の中で緊急事態とばかりに騒ぐと、どこか「ドキッ…」としてしまいますが、結局はこのようなこと。

 

全く、平和で可愛いアクシデントのお知らせでしたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ace Adventures🐾(@ace__adventures)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エヘ…」禁止された“ベッド上”で寛いでいたらがっちりバレた…もう笑う事しか出来ないゴールデンが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ