2021年9月28日3,107 ビュー View

『盛大な拍手とヒュー!』で急にゴールデンを盛り上げてみたら…結末はもちろん笑顔超不可避!【動画】

ゴルは本当にピュアを絵に描いたような生き物。オーナーさんが急に盛大な拍手とヒューの声でサプライズを仕掛けた時、そのピュアさが放たれまくるのでした。「なんだか…褒められているのかな?」とばかりにモーレツに喜び出す姿が可愛くて仕方がない!

『それ』は急に始まった…!

動画は何やらとっても賑やかなシーンからスタート。

 

オーナーさんたちはみんな笑顔で拍手しているようです。

 

そして写された主役ゴルのチャンプ。

お部屋の雰囲気が賑やかで嬉しいのか、チャンプもエヘヘ顔です。

 

そしてチャンプはすぐに悟りました。

 

この盛大な拍手、そして「ヒュー!」の声は『自分に向けられているもの』なのだと。

 

それは何故だかわからない。

でもみんなが自分に注目して、笑顔で拍手をして盛り上がっている。

 

みんなとても嬉しそう…だから自分も嬉しい!

 

きっとそんな感情なのでしょう。

 

その後チャンプはすぐさま立ち上がりオーナーさんの元へ。

 

そしてワシャワシャと撫でられ、最高に嬉しそうな笑顔に。

 

しかしこの賑やかな状況はまだまだ続きます。

すると…。

 

テンションはすぐにMAX!

その後も拍手は鳴り止まずサプライズは続き、飛び跳ねるようにソファの上に乗り、別のオーナーさんの元に。

 

(ジッタバタッ!!)

 

もはやしっぽにとどまらずお尻までブンブン!

 

そして…

 

(ピョーン!)

 

「はい、次の人!」とばかりにその場を去り、今度は撮影しているオーナーさん目掛けて体ごと飛び込みます。

 

そして体当たりをかますと、すぐさま次のオーナーさんの元にダッシュ!

 

もはやひとり大運動会のような状況になっているのでした。

 

しかしとにかく嬉しそうなチャンプが、本当にピュア可愛くてたまらない!

 

ラストスパート!

もはや全員に挨拶しなければ気が済まないのか、ソファ奥のオーナーさんの元に向かったチャンプ。

 

もちろんまだまだ拍手も歓声も鳴り響いていますから、チャンプのテンションは一切衰えていません。

 

そして再びの体当たりをかまし…

 

(バシッ!)

 

挨拶を済ませると、いよいよ最後のオーナーさんの元へ。

 

見てくださいその時の姿を。

 

もはやイルカが水上を跳ねているかのような姿で飛び込んでいきます。

 

きっとこのサプライズは、最初はチャンプを楽しませようと始めたことでしょう。

 

しかし、もはやこの場にいる全員が楽しくなってしまったことは言うまでもないこと。

 

こんなにもピュアな姿を見せられたら、泣けるほど愛おしく感じますからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Champ | The Golden Retriever(@champgoldenpup)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパたのしーね!」タイヤ交換中の飼い主が遊んでいると勘違い…ゴールデンパピーの罪無きピュアが罪深い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ