2021年9月29日5,819 ビュー View

赤ちゃんを見守るだけでなく、バウンサーまで揺らして子守に励むラブラドール【動画】

今回は、赤ちゃんとラブのホッコリ動画をご紹介。お世話上手なラブは赤ちゃんの子守だってお手のもの。そばで見守るだけでなくバウンサーまでユラユラと揺らしてあげていました。「ちゃんと出来ている…?」と不安そうにオーナーさんを見る仕草まで全部にときめいちゃう!

足元に前足をオン

主役ラブのお家に赤ちゃんがやってきました。

 

ラブはお世話がとっても上手。

決して騒ぐことなく、静かにそばで見守ってくれています。

 

よく見ると、赤ちゃんの足元にはラブの前足が。

 

前後に動かしているように見えますが、これはどういうこと?

 

バウンサーを揺らしていた!

カメラが引いて全体が写されると、その状況が分かりました。

 

ラブは赤ちゃんが乗っているバウンサーを前足で揺らしてあげていたのです。

 

しかも、揺らし方が絶妙…!

 

普段からオーナーさんの仕草をよく見ているのか、赤ちゃんが心地良いくらいの揺れを作ってあげているのです。

 

だから赤ちゃんは泣くこともなく穏やかに過ごせているのですね。

 

これにはオーナーさんもビックリでしょう!

 

ちょっと悩んでいる?

とっても上手に子守ができているラブですが、ふと考えているような仕草を。

 

視線を下に向けて悩んでいるような…。

 

ちょっぴり固い表情をしているのです。

 

きっと真面目な性格なのでしょうね。

 

「これで大丈夫かな…」と心配なのでしょう。

 

確認するようにジッ

すると、ふと顔を上げてオーナーさんの方をチラリ。

 

やはり不安な気持ちがあるようで…

 

「これで合っている?」

 

と聞きたそうに、ジッと見つめてきました。

 

もちろん完璧にできているので、とくにアドバイスもせず子守を続けてもらうオーナーさん。

 

お利口なラブになら、安心して赤ちゃんを任せられそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫を見つけて保護したラブラドール。その後も『育てる』気持ちで優しく接する姿に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ