2021年9月30日8,137 ビュー View

自ら顔を寄せ飼い主とハグするゴールデン。幸せを噛み締める姿が純粋で尊くて泣ける【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんとゴルが見せた、まるでカップルのようなのラブラブシーン。ギュッと抱きしめあったりうっとりしたり、至福を浮かべる表情や瞳を見ればこちらまで胸アツに。ゴルの反応って、本当に最高にピュアで泣けてきちゃいます…。

ジッと見つめ合うふたり…

動画の出だしからラブラブ中のオーナさんとゴル。

 

お互いの体に手をかけて、ジッとお顔を見つめあっています。

 

(ジー…♡)

 

完全にふたりの世界ですね。

 

まるでドラマのようなアツいラブシーンに、こちらがドキドキしちゃいます!

 

ギュッと抱き合う♡

少し見つめ合ったあと、急に体を寄せ合ったふたり。

 

いえ、むしろゴルの方が強く寄せたように見えます。

 

(ギュッ)

 

ゴルの表情も仕草もイケメンすぎて、なんかテレるわ。

 

そしてそのまま無言で抱き合うのです。

 

ううう美しい…!

 

愛が溢れまくりのこの光景は、ちょっと感動すら覚えてしまう。

 

オーナーさんのお顔は見えませんが、デレデレしちゃっているに違いないでしょう!




 

嬉しそうにジッ!

お次のゴルも、オーナーさんと見つめ合っています。

 

口角をあげて、ちょっぴりおどけたような嬉しそうな表情をしていますね。

 

この時点で最高に幸せそうなふたり。

 

お顔から「大好き」が伝わってきます!

 

ちょっとビックリ?

ここでゴルに少し体を寄せたオーナーさん。

 

「…!」

 

ゴルはちょっぴり驚いた…のかな?

 

なんだか少し緊張した顔になった気がしますよね。

 

もしかしてチュウでもするかと思った…?

 

ニヤニヤしちゃいました

そしてオーナーさんは、そのままゴルの体をナデナデしてあげました。

 

するとゴルは絵に描いたようなニンマリ顔に。

 

「エヘヘ…♡」。

 

そして今にもとろけちゃいそうな状態に。

 

大好きなオーナーさんに撫でられて嬉しいんだね。

 

もちろんどの犬種でも家族とのラブラブタイムは幸せなもの。

 

でもゴルとの触れ合いは、体の大きさも表情の豊さも人みたいでまだ格別なのです!

 

分かりやすく喜んでくれるところが、本当に可愛いんですよね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ぼけてたってトコトコ…ママがベランダに行くと寄り添いにいくゴールデン。【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ