2021年10月1日4,123 ビュー View

(ファサッ…)猫の好き好きアピにもクールに…愛されゴールデンの振る舞いがカッコ良すぎ【動画】

今回は猫さんに愛されすぎたゴルをご紹介。お口のタフタフがめくれるくらいお顔にチュウされまくるわ、しっぽはわざと顔に当ててくるわ…それでもクールに振る舞う姿がカッコ良すぎてこっちが惚れそう!

ゴルが大好きな猫さん

主役ゴルのことが大好きでたまらない猫さん。

 

それはそれは深い想いのようで、全力でくっついています。

 

(ミョーン)

 

思わず体が伸びてしまうほど、ゴルにベッタリな猫さん。

 

一方のゴルは、慣れっこなのかクールに対応中。

 

アピが強すぎる…

相手がどうであれ、猫さんの熱烈アピは止まりません。

 

ゴルの愛すべきタフタフがめくれ上がっちゃうくらいにグイグイいき続けるのです。

 

(ムニィ)

 

それでも文句を言うわけでもなく、ジッと受け止めてあげるゴル。

 

そして、猫さんが少し落ち着いた隙にペロペロのお返しを。

 

君は本当に優しい子だね…。

 

そりゃ猫さんも好きになってしまうわけだよ。

 

まさに神対応といえるゴルの行動に、オーナーさんも感動が止まらないでしょう。

 

急にまったりスタート

すると、ゴルの胸の中に入りまったりし始めた猫さん。

 

ゴルの腕を踏みつけようが、お構いなしにペタン。

 

しかし当のゴルは…

 

「寝ちゃったよ…」。

 

とでも言いたそうに、オーナーさんに視線を。

 

これは困っちゃったね…。

 

「そのままジッとしてあげて」とお願いするのも悪い気がするし、どうしよう?

 

今度は場所をチェンジ

しかし、ここで猫さんが動きました。

 

今度はゴルの隣にいきたいようです。

 

猫さんは自由で気ままな子が多いもの。

 

優しいとわかっているゴル相手に、なお自由に過ごしているようですね。

 

さすがにちょっと疲れた?

そしてゴルの隣にチョコンと寄り添った猫さん。

 

その姿は微笑ましいのですが、フサフサのしっぽがゴルの顔に当たりまくりなのです。

 

(ファサッ…)

 

わざとだよね。これきっとわざとだよね。

 

これにはさすがのゴルも戸惑ったのか、猫さんを置いて別の場所に行ってしまいました。

 

それでも、全力でアピールを受け止め最後まで怒らずに接したゴル。

 

猫さんは不満かもしれないけれど、きちんと褒めてあげたいですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

赤ちゃんの子守中、耳を掴まれても『よくある事』とばかりに動じず受け入れたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ