2021年10月12日2,321 ビュー View

「ボクらはココで遊ぼ…」女王の黒ラブにベッドを追い出されても怒らない男子ワンコズ。【動画】

今回はとある一家の上下関係が顕著に出まくった、とはいえ憎めない光景をご紹介。いつだって男の子は女の子に優しいもの。でもそれは結局女の子が甘えているのですよね。全てをわかりつつちゃんとレディファーストができる優しいワンコズがいたようです。

ひとつのベッドを巡るし烈な…

やんちゃな性格だという黒ラブのウニが、ベッドでおもちゃをカジカジ。ベッドの上がリラックスできるのでしょうね。

 

しかし、イエローラブのムーもベッドで寝たいのか遊びたいのかそうはさせてくれません。

 

ウニがいるというのに、別の場所に運ぼうとしているのです。

 

(グイッ!)

 

しかしウニはまるで他人事のよう。

 

静かに抵抗しつつ、振り落とされそうになっても平然とおもちゃをカミカミ。

 

女の子はマイペースですからね…。

 

その後ベッドをひっくり返されたって「ああ落ちた」とばかりに再び上に座ります。

 

そして「誰にも渡す気はないよ」とばかりにしがみついているのでした。

 

この諦め知らずな戦いは『どっちもどっち』な感じがしますが、我関せずにカミカミし続けるウニの方が上手かな…。

https://youtu.be/pH45F5Bho2k

 

女王様に気をつかう男子ワンコズ。

さて、お次の動画ではつい男の子に同情しちゃうような光景が…。

 

この日は、オーナーさんが新しいベッドを買ってきてくれました。

ムーとウニは気に入ったようでさっそく寝心地チェック…と思いきや。

 

ベッドに乗っているのはウニだけでムーはおりてしまいます。

いえ、どうやらおろされてしまったようで…

 

「……」。

 

共におもちゃを咥えてお遊びモードなのだから半分ずつ場所を使えば良いのに、ウニは堂々占拠。

 

その気持ちを察したのか、ムーも遠慮したようです。

 

その後、もう1頭のきょうだいであるダックスのポンも合流しますが、もちろんベッドの上は許されず。

 

男の子同士「ボクらはココでいいか…」とばかりに、ベッドの下で目を見合わせているのでした。

 

居並ぶ男の子を蹴散らすウニは、本当に女王様のよう。

 

しかし、みんなが優しいことを知ってついつい甘えているのでしょうね。

https://youtu.be/wYczagQiWIc

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「弟ができた、きっと楽しいよ」と彼らは言った…到底そう思えていない顔でマイおもちゃを死守するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ