2021年11月14日1,852 ビュー View

(ヘニャリ…)眠気のあまり突然とろけてしまったラブラドールが完全に”開き”だった。

今回は、あらゆる場所でとろけてしまったラブをご紹介。カッコいいイメージのある彼らですが、たまには脱力したい時だってあるもの。そのとろけ具合には思わず「君たちに骨はあるのか」そう問いたくなるのです。

「あそぼうよ〜」「…(シーン)」

イエローラブのボニーさんは、相棒の黒ラブ・サニーさんにへばりついてかまってアピール中。

 

しかし、その格好は軟体動物のようで…。

 

(ニョーン…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sani & boni(@mhyrmsb.s)がシェアした投稿

 

完全にとろけきっているのです。

 

そんな状態で相棒に懇願するなんて…可愛すぎます。

 

反対にクールを貫くサニーさん。

オーナーさん曰く、これが日常なのだとか。

 

同じラブでも性格が真反対すぎて、ちょっと笑ってしまいます。

 

車の整備してるよ!

お次のラブパピー、ちくわさんは床にべったりと寝そべっています。

 

何かの下に潜り込んでいているため、下半身しか見えません…。

 

あのう…何をされているんです?

 

「…」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちくわ ラブラドール(@chikuwa.labradorretriever)がシェアした投稿

 

スワイプして2枚目を見ると、車の下に潜っている様子が。

 

なるほど。1枚目は車の整備中だったのですね!

 

最後はタイヤの影からそっと覗き込むちくわさん。

 

怒ってないから大丈夫よ。整備ありがとう!

 

黒ラブの開きの落とし物

最後は黒ラブパピーのララさん。

 

お散中、突然「黒ラブの開き」化したのです。

 

(ヘニャリ…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lara(@larala0101)がシェアした投稿

 

完全に脱力してとろけているララさん。

「もう動きたくない」なんて言ってそう。

 

スワイプした2枚目には目を閉じてリラックスしている様子が。

疲れて眠くなってしまったのかな。

 

それにしてもその寝方は斬新!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怠惰を極めたラブラドールがいるって…?いや想像以上にとろけてるし可愛いし結果超癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ