2021年11月3日2,562 ビュー View

「結論から言ってくれる?」厳しい上司にしか見えないラブ。つい腰が低くなってしまう助けて【動画あり】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような渋さを見せてくれたラブ。窓際で肘をかけて見せるその表情はドラマのワンシーンさながら。「ラブの着ぐるみを被った人間ですよね?」と疑いたくなるほど貫禄。中には厳しい上司に見える子もいて、つい腰が低くなってしまうよ…。

「撫でよ」

主役ラブのきぬさんはリビングでリラックス中。

 

こちらのきぬさん、撫でよアピールのクセが強め。

 

オーナーさんが近づくと…。

 

(…パカッ)

 

「撫でよ」とばかりにパカッと足を開くのです。

 

そして、お腹を撫でられるとうっとり…。

 

クスッとしつつも撫でずにはいられないオーナーさんの気持ちがよくわかります!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinu__(@kinu__)がシェアした投稿

 

ここからの景色が好き

お次のラブは渋いお顔でカメラ目線のるかさん。

 

この貫禄は厳しい上司さながら。

 

「結論から言ってくれる?」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原田 佳菜(@kana01121130)がシェアした投稿

 

いつもこの位置から外を眺めているそですが、次のプロジェクトのことでも考えているのかな。

 

たしかに、めちゃくちゃ仕事ができそうだもんなぁ。

 

愛しか勝たん

最後のラブはMagnusさん。

お気に入りの猿のぬいぐるみを抱っこしているところ。

 

大事そうにぬいぐるみを抱える様子は、まるで人間の親そのもの。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Magnus The Therapy Dog 🐾🐶(@magnusthetherapydog)がシェアした投稿

 

カメラを見つめる表情からも、愛しか感じないのです…。

 

Magnusさんが優しい性格の持ち主ということがよくわかります。

 

スワイプした2枚目の写真でも人のようにチョコッと座るMagnusさん。

 

前世は人間だったのかも…?

これからもぬいぐるみを大切にしてくれることでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンは思う。「人間の遊びはこんなに楽しいのか」と…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ