2021年10月30日2,918 ビュー View

「これが子育てか…」パピー群の相手をするラブラドールの必死さが笑えて泣ける【動画あり】

子育てが大変なのは人間も犬も同じ。今回ご紹介するのは、絶賛育児に奮闘中のラブラドールたち。かわいいパピーとたま〜にイライラしちゃう親の図は、何とも親近感が湧いてしまいます!

「今日も明日も育児だぜ」

イエローラブのアトラスは、今日もパピーのお相手で大忙し。

パピーたちはアトラスの背中に乗って顔をハミハミしています。

 

どこまでもついてくるパピーを、なんとかあしらうアトラス。

スワイプした2つめの画像では、必死の形相が見られます。

 

子育ての大変さは、人間もラブも同じ。

 

けれどスワイプするほど愛が伝わってきて、とっても微笑ましい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@ume_ume_ume114)がシェアした投稿

 

ビーグルパピーの親代わりも!?

そんなアトラスですが、今度はビーグルのパピーを育児中!?

 

犬種は違えど親代わりとしてパピーたちの相手をしているようですよ。

 

スワイプした5つめの画像では、眠そうなお顔のアトラスが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@ume_ume_ume114)がシェアした投稿

 

ずーっとパピーの相手をしていたら、そりゃ疲れるわよね…。

私・俺だって、たっぷり昼寝をしたい! その気持ち、すごくわかるよ。

 

幸せな表情、ごちそうさまです♡

さいごは、パピーにハグをされて幸せそうなイエローラブ、つぶさん。

 

カメラ目線で最高のうっとりショットいただきました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukiko Suga(@hana999_)がシェアした投稿

 

微笑む口元、細めた目。まるで聖母のようだ…。

幸せオーラが全開で、見ているこちらまでハッピーな気分!

 

つぶさん、これで明日も頑張れそうだよ。ありがとね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モグモグ…)間も無く離乳する超やんちゃ盛りゴールデンパピーズ。上手くあしらう肝っ玉母ちゃんがカッコイイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ