2021年11月11日2,802 ビュー View

「お尻持って…」ソファに上がりたいゴールデンパピーのあざと可愛いおねだりにキュン!【動画】

今回はうっかり甘やかしてしまうほど甘え上手なゴルをご紹介。自分の感情に素直すぎるゴルは、甘えたい時も容赦なくおねだりをしてきます。その姿があまりに可愛くて、我々はいつの間にかその術中にハマってしまうのです。

ご飯中でも離れたくない

ゴルのルークさんはとっても甘えん坊。

この日も帰宅したパパさんの膝上を独占状態。

 

これではパパさんが夕食を食べられませんよ。

 

なだめて降りてもらうよう促しますが…。

 

(ズボッ)

 

なんと、パパさんの脇にお鼻をセット!

 

「絶対に動かない!」と強い意志を示します。

 

さらには顔ごと脇に突っ込んでくるのですから、これにはパパさんもタジタジ。

 

大好きなパパさんに甘えたい気持ちもわかるのだけれど、ご飯は食べさせてあげようね。




 

自分でできるけど…甘えたい時もある

お次のゴルパピーは、つい過保護になってしまうくらい甘え上手なチョイスさん。

 

ご飯の時もなかなか自分からは食べ始めず、スプーンで口に寄せると…パクッ。

 

ソファに上がりたい時もすかさず甘えモードに。

 

(チラッ)

 

上半身だけ乗せて目線をチラッ。

なんと、お尻を持って上げてほしいと言っているのです。

 

なんという甘えん坊さん!

 

でも、こんな可愛い眼差しでおねだりされたら思わず手を差し伸べてしまいますよね。

 

ついつい甘やかしてしまうから、そんなに上手にアピールしないでー!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜♡」どっしり感すごい…体だけ大きく成長、心はパピーのまんまの超甘えん坊ゴールデンが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ