2021年10月2日2,916 ビュー View

運動するより構え!とプンスカ。超駄々っ子ゴールデンに飼い主さんお手上げ中。【動画】

今回は「世界一の構ってちゃん」と言えそうなゴルをご紹介。自分の願いが叶わないとなるや、まるで子どものように派手にジタバタ。そのでっかい動きがいちいち笑えて、手に負えず見つめるオーナーさんの姿含めて、一部始終がもうまんまコント!

「なにしているの、ねぇ」。

ある日のこと。オーナーさんがトレーニングを始めようとすると、ゴルのBaileyさんが乱入してきました。

 

(グイッ)

 

もちろん、自分にかまってほしいBaileyさん。

 

そのまま一緒にマットへ乗ってしまいました。

 

邪魔されてしまったオーナーさんは、ひとまずトレーニングを中断。

 

「遊ぶ方が楽しいよ!」とばかりに

その後も勢力衰えず、まるで嵐のように荒ぶりながら邪魔しまくるBaileyさん。

 

乗ったり吠えたりするため、オーナーさんは全くトレーニングに集中できません。

 

合間にどうにか続けようとするオーナーさん。

しかし、それを阻止すべくハードモードで荒ぶるBaileyさん。

 

その派手な体当たりに思わず笑ってしまいます。

 

その後も、仕切り直すたびに手を噛んだり上に乗ったりともう必死。

 

オーナーさんはついにトレーニングを諦めてしまいました。

 

苦肉の策…も無念な結果

ここで、優しいオーナーさんはBaileyさんのためにマットを一つ用意してあげます。

 

しかし興奮気味のBaileyさんは…

 

「何これー!」とばかりに、逆に興奮。

 

マットの上で、ブレイクダンスでもしているかのように激しく転がり続けています。

 

どうにかマットを伸ばそうとするオーナーさんですがもはや不可能。

 

ここまでくると、本当にコントを見ている気になってきちゃう…。

 

終わって大興奮、テンション爆発

その後いざトレーニングが終わると、いや終わらせられると、もうBaileyさんは大喜び。

 

並んだ3つのマットの上をモーレツに駆け回ります。

 

「ウッホォーイ!」。

 

ジャンプしたり、その場でくるくる回ったり。

 

自分でもどう発散して良いのかわらないのでは…と思えるほどの大興奮です。

 

その姿はまるで闘牛が暴れ狂っているかのようで…。

 

床を滑りながらも、しばらくの間この闘牛モードは続くのでした。

 

かまってアピが派手で強すぎるBaileyさん。

 

これは間違いなく、あなたの粘り勝ちですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんとトイレ中まで…究極のかまってちゃんラブラドール。飼い主の事が好きすぎて、いつもどこでも覗き見してる件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ