2021年11月5日4,598 ビュー View

「荷物ですよ〜(ポイッ)」得意げにお手伝いするゴールデン。渡し方がちょっと雑なの笑える【動画】

今回はお手伝いが大好きなのに、たまにやらかしちゃうゴルをご紹介。荷物をからリビングまで運んでくれるのは偉い! でも、荷物をくわえたまま玄関に戻ったり、渡し方がちょっと雑だったり。そういう抜けてるところがたまらなく可愛いのです。

手伝いできるもん

ゴルのジョイさんはお手伝いが大好き。

この日も慣れた様子で玄関で郵便物を受け取ります。

 

ゴルには大きめな荷物でもなんのその。

 

荷物をくわえると、そのままリビングまでトコトコ。

 

「まだあるよー」という声を聞き再び玄関へ。

しかし、先程の荷物をくわえたまま…。

 

二度目は見事に大成功ですが、渡し方がちょっぴり雑なのが笑える。

 

お利口だけどちょっぴり天然なゴルとの生活…やっぱり最高です。




 

トイレットペーパーの芯運びチャレンジ

運ぶことが好きなゴルのひなさんは、トイレットペーパーの芯運びに挑戦中。

 

リビングからゴミ箱付近にいるパパさんのへ渡すというもの。

 

ママさんから芯を受け取ると一目散に…。

 

「パパ〜!」

 

なんとも得意げな表情で運んでくれたひなさん。

上手にできたね。と思いきや…なかなか芯を離してくれません。

 

「ちょーだい」と繰り返すパパさんの声からも哀愁を感じます。

 

そして2回目のチャレンジ。

 

少しだけ遊びたくなってしまった様子ではあったものの、無事にパパさんに渡すことができたのでした。

 

やっぱりゴルは利口で、そして可愛すぎるということを改めて実感しますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キリッ!)真剣な顔で傘を運ぶお手伝いを頑張ってくれたけど…玄関に入っても全然返してくれないゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ