2021年10月14日3,273 ビュー View

(ウト…)気を抜くと倒れる程おネムなのに、眠くないフリを頑張るラブラドールパピー【動画】

今回は、天使可愛いラブパピーをご紹介。どうやらこの時、もう一瞬でも気を抜いたら転がってしまうほどの睡魔に襲われているようですが、なぜか「眠くないよ!」とばかりにすぐ笑顔を見せるのです。そのギャップが可愛すぎてもう無限に見たくなる…!

あどけないお顔で…

主役のラブパピーは今、ソファのような場所でリラックス中。

 

見てくださいこの可愛さを!

 

小さな小さな乳歯がチラリ。

 

まるでぬいぐるみのような可愛さですね!

 

あれ? どした?

そんな笑顔に見惚れていると、なんだか顔つきが変わったよう。

 

「……」。

 

お口半開きで…いったいどうしたのでしょう。

 

その後、パピーながらにまるで人生を悟ったかのような表情で遠くの方を見つめました。

 

「……」。

 

そうです、これぞまさに「眠気」との戦い。

 

パピーは今、極度の睡魔に襲われているのです。

 

アカン、こりゃもうアカンぞ

するとどうでしょう。

 

先ほどの笑顔からまだ数秒しか経っていないのですが…

 

もはや引き返せないほどの“ゾーン”に突入。

 

すると!

 

(コテンッ)

 

ついに倒れてしまいました!

 

ニコニコ笑顔から数秒で倒れてしまうなんて、よほどの眠気ですよね。

 

ちょうどクッションもあるし、ゆっくりおやすみよ。

 

復活を遂げる

なんて、おやすみの挨拶をしようとした瞬間。

 

(ハッ)

 

(た、たいへん、眠っていたでしゅ…)

 

とばかりに、眠りかけてしまったことを悔いるような表情に。

 

パピーはなぜか『寝ることを必死に避けている』のでした。

 

しかし相手は最強の睡魔。

 

「……」。

 

あ…あああ…また行ってしまう…。

 

「……」。

 

いやもう寝ているよね…なんて、そんな行動を何度も繰り返しているのです。ほんのわずか数秒の間に。

 

もちろん終始可愛いでしかないわけですが、ここで極め付けの瞬間が!

 

まさかのお顔を見せた!

「ウトウト…ハッ…!」な仕草を繰り返していたパピーですが、どうやら眠くないことをアピールしたいのかも。

 

だって、まるで何事もなかったかのように、1番最初の可愛い笑顔に戻ったのですから。

 

「エヘヘ!」。

 

眠ってしまったら、大好きなオーナーさんが遊んでくれない…なんて可愛いことを考えて我慢しているのかもしれませんね。

 

なんにせよ、そこまで眠いなら寝てちょうだいと思えるものの、健気な心はたまらなく愛おしいものです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador Lovers 🐾(@labrador_mob)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「弟ができた、きっと楽しいよ」と彼らは言った…到底そう思えていない顔でマイおもちゃを死守するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ