2021年10月23日2,436 ビュー View

大きな猫ちゃんだ…『キャットタワー』で縮こまり我が物顔で居座るラブラドール。

今回はつい笑ってしまうようなラブの光景をご紹介。どの子も、「なんでそこ?」とツッコミ不可避な姿を見せつけてきたのです。しかも当たり前のように過ごしているため、余計にジワジワ…まったく、そういうとこあるよね君たちって…好き。

まぁ降りる時はそうなるよね。

猫さんと一緒に暮らすラブのオリバーは今、珍しい場所でくつろいでいます。

 

そう、それはなんとキャットタワー。

見てくださいこの光景を。

 

「……」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mia, Koppe and Oliver(@goettertpack)がシェアした投稿

 

まるで当たり前のような表情…。

 

その顔を見れば「吾輩は猫である」なんて聞こえてきそうなもの。

 

でも確かに、猫さんだけがそこにいる法律があるかといえば…。

だから叱るところではないでしょう。

 

といいつつも大型犬であるラブ。

案の定、降りるときはドタバタ劇が開催されたようです。

 

その光景を猫さんは一体どんな気持ちで見ていたでしょうか。

 

「隙あり!」ササッとホールド完了。

お次はラブのニコです。

 

ニコがいる場所はなんとオーナーさんの足の上。

 

「いや、足の上って結構犬たちの人気ポイントじゃない?」と思ったみなさん。

 

それがちょっぴりクセのある光景なのです。

 

(ドヤ)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ(@nico.life926)がシェアした投稿

 

どうでしょうかこれ。

 

もはやオーナーさんは「絶対に動いてはいけないテレビ鑑賞」になっているのでした。

 

大好きなオーナーさんにくっ付きたい気持ちはわかるもの。

しかし、まるで押し付けるようにふくらはぎの上に乗られたら…。

 

数分程度で、特に膝こぞうの痛みを感じるに違いありません。

 

しかし…

 

こんな顔を見せられたら、なんだか平和でホッコリしちゃいますよね。

 

オーナーさん、愛されていて幸せですね!

 

人間は彼らの椅子だったのかも

お次のラブあびちゃんも、とても変な場所にいます。

 

それは、家族がソファでくつろぐその『体の上』。

 

どっすりとお尻を乗せて、可愛らしくカメラの方に振り返っているのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

abby 🐾(@i_am_abby_711)がシェアした投稿

 

そのお顔からは「え、何か?」なんて聞こえてきそう。

 

よくみると、ソファの背もたれにおててまでかけて完全にリラックスしていたのでした。

 

とはいえ、体をくっつけてくれるのは信頼の証。

本来は嬉しいことなのです。

 

なんにせよ「人間は座っても良いもの」とだけ思い込んでいないことを願うばかりです。

 

大至急やめてほしいが…はぁ♡

最後は、ラブパピーのちょっとしたやらかし系です。

 

パピーは今、ご飯やお水を入れる台の上に乗っています。

 

しかもお水入れには、良かれと思って入れてくれたであろう氷がたくさん。

 

しかしそんなことお構いなしのパピーは…

 

(おいちょ…)

 

そのままジャボン。

 

まるでお風呂のようにお尻が浸かってしまいました。

 

しかしそのことで「ここは乗るところじゃない」と察したのか、そのまま降りることに。

 

すると、バランスを崩してあんよがつるーん。

 

最後の最後まで、ドタバタ忙しいことになっているのでした。

 

もう…なんてパピーらしくて可愛い光景なのよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna the Lab and Quinn 🎀(@luna_and_quinn_theenglishlabs)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どいてよぉ…」子猫にベッドを占領され戸惑うゴールデン、結局自分がベッドになってあげる【ホッコリ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ