2021年11月1日6,489 ビュー View

(ドスン)仕事中の飼い主が席を外した隙にPC前を陣取るラブ。結局仕事についていけず不安そうで笑える。

今回は、家庭菜園から盗みを働いたラブたちをご紹介。野菜の葉っぱをかじるだけなら可愛いものの、なんと根っこごと。夢中で食べる姿には、怒りたくても思わず笑ってしまうほど。でも荒らすのは勘弁して〜!

愛情をかけた野菜は美味しい

最初のラブは家庭菜園のブロッコリーを夢中で貪っているおふたり。

 

なんと、葉っぱをかじるどころか根っこから引き抜いてしまう事態に。

 

これにはオーナーさんも驚きです。

 

(シャクシャク!)

 

オーナーさんに怒られているのに夢中でムシャムシャ…。

 

あまりの食べっぷりに、ブロッコリーの味が気になってしまうほど。

 

でも、これ以上は荒らさないようにお願いしますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rika(@monyomonyo7)がシェアした投稿

 

お仕事お手伝いいたします

お次のラブは、テレワーク中のオーナーさんが席を外した隙に仕事席を強奪したスキップさん。

 

探し物中のオーナーさんの後ろで、カメラ目線で完璧なドヤ顔を披露。

 

(キリッ‼︎)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スキップ(@skip_is_my_buddy)がシェアした投稿

 

まるで、リモート会議に参加しているよう。

 

でも、ちょっぴり不安そうに見えるのは気のせい…?

 

オーナーさんは君たちのために、毎日難しい仕事をこなしているのだよ。

 

リモコンはおやつ

最後のラブはいたずら大好きのラブさん。

 

気が付くと身の回りのものをくわえているそう。

 

この日はリモコンをくわえながら渋いお顔…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶ラブ&ピース🐶(@loveandpeace7266)がシェアした投稿

 

これは…完全にリモコンの味を覚えてしまっているのでは。

 

食後の一服とばかりにしみじみ味わっていそうですね。

 

色々なものをかじられては困ってしまいますが、いたずらっ子ほど可愛いもの。

 

いたずらに苦労する日々はオーナーさんは大変でしょうが、とても微笑ましいですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

暗闇に映える『ど根性ダイコン』…近所の畑で勝手に収穫したやんちゃなラブ。飼い主さん謝罪不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ