2021年11月15日1,762 ビュー View

(スッ…)ボールを死守すべく”お手”を繰り出すゴールデン。おとぼけ顔が可愛すぎて回収断念【動画】

今回は、おもちゃを渡したくないばかりに「お手」「おかわり」を繰り出したゴルをご紹介。いやいや、誤魔化すにしてもそれではこちらも引けませんよ…と言いたいところですが、なにコレ可愛い。こんなの許すしかないですわ。

「ほらよ…これでいいよね?」

ゴルのモモさんはクッションマットの切れ端をくわえてイタズラ中。

 

かまってアピールをしているところなのです。

 

パパさんが切れ端を返してもらおうとしますが…。

 

(スッ…)

 

しれっとおかわりを繰り出すモモさん。

 

うん、いい子だね。

と言いたいところですが、パパさんは切れ端を返して欲しいのだよ。

 

その後も何度もおかわりをしてやり過ごします。

 

こんなの可愛すぎてうっかり許してしまいそう!

https://youtu.be/gLzgif4uQ9g

 

 

お手で誤魔化してドヤ顔

広い芝生で伏せているのはゴルのよもぎさん。

何やらボールを抱えている様子。

 

パパさんが近づくと慌ててボールをパクッ!

絶対に渡さない、とばかりの厳戒態勢に。

 

「ちょーだい」と手を伸ばしてみると…。

 

(スッ…)

 

なんと、目を合わせることなくお手!

しらばっくれたような顔が可愛すぎるぞ…。

 

これでボールは渡さずに済むんだ…。なんて思っているのでしょうか。

 

その後もお手を繰り出し、なんとかボールを死守したよもぎさん。

 

ご満悦そうなどや顔は本当に癒されます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブォォン!!)反抗中でもちゃんと『お手』してくれる超良い子ちゃんなゴールデン。まったく可愛いヤツめ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ