2021年11月8日4,083 ビュー View

(ソロリ…)大好きな飼い主が帰宅したのに超絶めんどくさそうなゴールデン。でも尻尾は正直(フリフリ)で笑う【動画】

オーナーさんが帰宅すると、満面の笑みで尻尾をフリフリ! 大歓迎のゴールデンたち。これだから帰宅シーンはたまりません。でも、彼らにだって「気分」があるわけで…。

今回は、めんどくさそうにオーナーさんを出迎えつつも、結局しっぽを振っちゃう愛しいゴールデンたちをお届けです!

え、嬉しくないの?スローモーションのごとく出迎えるゴル

ゴールデンの「びすけ」さん。

留守番をしていると大好きなオーナーさんがご帰宅。

 

感動のお出迎え! と思いきや、

ソローリ…ソローリ…。

 

この動画、スローモーションですか?

 

嬉しい気持ちが1周まわって、この動きになったと信じたい。

 

でもオーナーさんに近ずくと、ナデナデされて喜ぶびすけさんなのでした!




 

「あぁ、おかえり…」ダウナーだけど尻尾は正直!

この日、オーナーさんはお疲れ気味でご帰宅。

 

すると、もっと疲れている存在が…?

ゴールデンの「ゴン太」さんです。

 

でもよく見ると、尻尾はフリフリ! 喜んでいる!

このツンデレ感がたまりませんね。

 

可愛いけれど、もっとわかりやすく喜んで!

そんなツッコミを入れたくなる動画がこちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな家族の帰宅!ダダダダーと滑り落ちるように階段を駆け、秒速で迎えに行ったゴールデンが最高可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ