2021年11月2日6,417 ビュー View

「最近どうよ」パパの晩酌につきあうゴールデンが最高の飲み友な件【動画】

今回ご紹介するのは、晩酌のお供をしてくれたゴル。並んだ姿は親子そのもの。お酒が入ったパパさんに静かに寄り添う姿にも愛を感じる! まさに相思相愛なふたりをご覧ください!

はいはい…。(パタリ)

最初のゴルはくりくり黒目が素敵なユノさん。

今はリビングでくつろぎ中。

 

そんな中、オーナーさんがおもむろに指ピストルを向け「バーン」。

 

するとユノさんはなんとも気怠そうに…パタリ。

 

きちんと撃たれつつもオーナーさんを見つめ、まるで「これで良いんでしょ〜」と言っているかのよう。

 

気怠そうには見えますが、その後の「バーン」にもしっかり反応。

 

パピーとは思えぬ落ち着きぶりで貫禄を感じるほど。

 

これからも芸に磨きをかけていってくださいね!




 

至福の晩酌タイム

つづいてゴルのベンツは、大好きなパパさんの晩酌のお供をしているところ。

 

並んだふたりの背中は親子そのもの。

 

たまに目線を交えては、本当に会話をしているよう。

 

なんとも微笑ましい場面ですね。

 

パパさんに静かに寄り添うベンツですが…。

 

なんと、すっかり気分が良くなったパパさんに絡まれる事態に!

 

肩を組まれ、お尻を揉まれ…次第に激しくなるスキンシップ。

 

それでもされるがままのベンツが健気で愛おしい…。

 

お互いに大好きなことがよく伝わります。

 

こんな風に晩酌に付き合ってくれる愛ゴルがいるなんて、パパさんがとても羨ましいですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(しょうがないなぁ…)全然そんな気分じゃない時でも、ちゃんと『バーン』をしてくれた超優しいラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ