2021年10月22日4,349 ビュー View

何て優しいお顔…お家にやってきた赤ちゃんを嬉しそうに笑顔で迎えたゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんと対面したゴルの微笑ましい光景。そう、ゴルに新しいきょうだいができたのです! オーナーさんはゴルが赤ちゃんを受け入れてくれるか不安もあったはず…でも予想以上に喜んでくれたのです。愛おしそうに触れる姿には温かい気持ちになるでしょう!

赤ちゃんがやってきた!

主役ゴルのお家に赤ちゃんがやってきました。

 

まだ産まれたばかりの我が子を、そうっと運ぶオーナーさん。

 

もちろんゴルは興味津々です。

 

これ以上ないくらいに、グイグイ近づいていきます。

 

歓迎してくれるのは嬉しいけれど、相手はまだ何も分からない赤ちゃん。

 

いくらお利口なゴルでも優しくできるか、反応が心配ですね…。

 

優しく歓迎してくれた

オーナーさんは赤ちゃんをゴルのそばへ下ろし、様子を見ることにしました。

何かあったらすぐに対応できるよう慎重に。

 

するとゴルは、予想以上に微笑ましい反応を見せてくれたのです。

 

顔をゆっくりと寄せてペロペロ…。

 

「はじめまして…」。

 

なんて素敵な対面シーン。

 

まるで、赤ちゃんが泣かないように意識しているかのよう…。

 

これにはオーナーさんも感動が止まらず「お利口ね!」と何度も褒めまくり。

 

改めて、ゴルの面倒見の良さを感じます!

 

思わずキョトン。

あまりに可愛い赤ちゃんの登場に、ゴルもちょっとビックリしちゃったのかも。

 

「家族になるの…?」とでも言いたそうに、オーナーさんをチラリ。

 

そう、これから一緒に過ごすのだよ、嬉しいね。

 

そんなふたりは最高のきょうだいになるはず。

 

可愛い子どもたちの成長を見られるオーナーさんは幸せ者ですね!

 

嬉しくてついニッコリ!

もう満足したのかと思いきや、まだ赤ちゃんから離れたくないみたい。

 

離れずにジッと見つめ続けているのです。

 

愛おしくてたまらないのでしょう。

本当に優しい子だね。

 

さらには思わずニヤッとしちゃうデレデレっぷり。

 

「えへへ…♡」。

 

新しい家族が嬉しくてたまらないみたい。

 

予想を超える、最高の反応を見せてくれたゴル。

 

オーナーさんもこれからの毎日が楽しみになったでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ポトッ…)パパのお出かけを察し、口からボールを落としてしまったゴールデンが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ