2021年10月28日2,875 ビュー View

「よろしくね」本当の孫と一緒に暮らすことになったラブラドール。優しく迎えた出会いシーンに胸が熱くなる…!【動画】

今回は、家族の繋がりに心がホッコリする動画をご紹介。主役ラブに孫が産まれ、そのうちのひとりがお家にやってくることに! そう、これから一緒にきょうだいとして暮らすのです。ラブは新しいパピーが孫だということが分かるのか…出会いシーンをどうぞご覧ください!

孫パピーが生まれました

主役ラブのココさんには、あずきちゃんという可愛い娘ラブがいます。

 

実は、そんなあずきちゃんに赤ちゃんが産まれました!

つまりココさんはおばあちゃんになったのです。おめでたいですね。

 

さて、みんな元気に産まれたのかな…?

 

生後間もない孫たちがこちら。

 

(ギュッ…)

 

尊い。

 

もう、シンプルにこの一言に尽きるでしょう。

 

横に並べても重なっちゃうという…まるで天使ですね。

まだ手のひらサイズのパピーたちの重さは、わずか約300g。

 

さらに短いお鼻に小さなお手手。

どこをとっても「可愛い」しか出てきません…。

 

こんなに愛らしい孫たちを見たら、ココさんも喜んでくれるかもしれませんね。




 

おばあちゃんと孫のご対面!

お次の動画は、ココさんと孫パピーの出会いシーン。

 

そう、孫パピーのうち一頭がココさんのおうちにやってくることになったのです。

きょうだいとして一緒に孫と暮らせるなんて…幸せすぎる!

 

そんな孫パピーはモモさんと名付けられました。

 

では、いざココさんとご対面です!

 

まずはオーナーさんに抱っこしてもらいながら、ご挨拶。

 

「…!」。

 

興味津々で顔を近づけるココさん。

 

新しい家族に驚きつつ、クンクンして挨拶しようとしています。

 

モモさんはというと、まさか自分のおばあちゃんだとは分かっていないはず。

 

でも、何か感じるものがあるのかな?

このあと、ココさんのことを元気に追いかけ始めたのでした。

 

初対面のパピーの反応とは思えないくらい、フレンドリーでビックリ!

 

まだ距離があるふたりですが、きっとこれから仲良しになるでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の家に赤ちゃんが侵入…困惑しつつも出ていくまでジッとしていたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ