2021年11月28日2,710 ビュー View

優しい家族の元に迎えられた黒ラブ。徐々に心を許し仲間になる姿に心がホッコリした!

今回ご紹介するのは、2頭のお姉ちゃん犬がいる家族に迎えられたラブパピーのお話。徐々に心を許してすっかり家族になる姿には、思わず目尻が下がります。その成長ぶりをどうぞご覧ください!

黒ラブがやってきた

こちらのお宅の3姉妹です。長女は、優しく聡明なイエローラブのキャンディちゃん、次女はミックス犬のラテちゃん。

 

そこへブラックラブのココアちゃんが、三女としてお迎えされました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

置いていかれちゃった

お迎えされて、まだ日の浅いココアちゃん。お姉ちゃんたちのワンプロに加わることができません。

 

やっと勇気を出して、キャンディちゃんの尻尾をひっぱってみましたが…。

 

置いていかれてしまい、立ち尽くすココアちゃんが切な可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

優しく育ててくれました。

でも、そこは優しいキャンディちゃん。

 

すぐにココアちゃんを受け入れて、こんなに大事にお世話してくれるようになりました!

 

愛情深い仕草に胸がキュッとします…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

失敗しちゃった

ココアちゃんは食いしん坊さが少し先走って、ややおっちょこちょい。

 

オヤツキャッチをしようとしたのですが…跳びつくのが早すぎて見事に空振り。

 

そこへ聡明なキャンディちゃんがスッと参入、オヤツを口に収めてしまいました!

 

そうとも気づかず、オヤツを捜しまわるココアちゃんがいじらしい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

お姉ちゃんは強い

さて、この日のラテちゃんは鹿角を独占していらっしゃいます。

 

…鹿角がほしくてたまらないココアちゃん、でもラテちゃんに逆らう勇気はありません。

 

キューンと細く鳴くココアちゃんが可笑し可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

オヤツちょうだい!

オヤツキャッチ、だいぶ上手くなってきたココアちゃんですが、時々は食いしん坊が先行して失敗しちゃいます。

 

…オーバーアクションで跳びつくココアちゃんと、クールにゲットするキャンディちゃん、個性の違いがほほえましいポストです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

お利口さんに成長しました

甘えん坊の末娘・ココアちゃんですが、めきめきと成長しました。

 

今やラテちゃんより大きな体です。

 

いつの頃からかココアちゃん、ラテちゃん相手のワンプロでは、歯を当てないようにしたり体当たりを外したりするようになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディ♡ラテ♡ココア(@candy_late1613)がシェアした投稿

 

心も成長してラブらしく優しい、思いやりある子に育ちましたね。

 

これからも仲良く過ごす3姉妹の姿が楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「身体は大人、頭脳はパピー」ラブラドールの成長を見返したら愛おしくてたまらなくなった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ