2021年10月29日3,838 ビュー View

何この光景…ウサギがゴールデンをマッサージしてた。落ちそうになりながら必死にモミモミ…可愛すぎ!【動画】

今回は、うさぎとゴルのほっこりシーンをご紹介。面倒見が良いゴルのことだから、今日はうさぎをお世話中…? かと思いきや実は逆。なんとうさぎにマッサージをしてもらっているのでした! たまにはゴルだって甘えてもいいよね?

おやすみ中のゴル

主役ゴルはスヤスヤとお休み中。

 

お疲れなのか、部屋の隅で寝ちゃっていますね。

 

寝顔が可愛い…。

 

普段頑張り屋なゴルには、こうしてリラックスする時間も必要なのです。

 

何かが現れた!

すると、ゴルの元に突然何かが現れました。

 

(シュッ)

 

勢いよくゴルの上にダイブ!

 

あの小さな影は…?

 

まさかのうさぎだった

急にゴルの上に飛び乗ったのは、まさかのうさぎでした。

 

まるで自分のクッションかのように居座っています。

 

(チョコン)

 

ゴルのことが好きで甘えているのかな?

 

普段二人は仲良しなのかもしれませんね!

 

ひとりモゾモゾ…

すると、うさぎはひとりでモゾモゾと小さく移動中。

 

もちろんゴルから離れずに、ビッグボディの上で動いています。

 

一体何をしているの…?

 

この調子だと、ゆっくり休んでいるゴルが起きちゃうかもしれないよ?

 

マッサージをスタート!

すると、ここでまさかのホッコリシーンが。

 

うさぎの手元をよく見ると高速で動かしているのです。

 

そう、ゴルの背中をマッサージしてあげていたのでした!

 

なんて優しい子なの…。

 

一見ゴルの上に乗っているだけにも見えますが、動画で見るとよく分かります。

 

前足を必死に動かしている様子が健気すぎて、見ているこちらがキュンとしちゃう!

 

いつも仲良くしてくれているゴルにお礼をしてくれているかも。

 

おドジな一面も

とっても一生懸命なうさぎ。

 

夢中になりすぎて下にズルッと落ちかける瞬間もありました。

 

「!?」。

 

動きが可愛すぎる…。

 

心なしかゴルも気持ち良さそうな表情に見えますよね。

 

ゴルとうさぎのコンビの触れ合いに、心が癒されました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンに愛でられている飼い主さんが超幸せそうで羨ましい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ