2021年10月30日3,992 ビュー View

「好きでしゅ!!」一目惚れした大型犬の首根っこを掴んでアピるラブラドールのパピー。必死すぎて怖いわ。【動画】

今回は、ラブパピーのお茶目な姿をご紹介。外で大きいお友達にあったパピーは、怖がる素振りもなくグイグイ近づきます。さらに「遊ぼう!」と飛びついた結果、勢い余ってステーンと尻もち。おドジな瞬間に目尻が下がっちゃう!

大きい子に出会った

ラブパピーはこれからお出かけ。転ばないようにそうっと段差を降りています。

 

すると、家の前にロットワイラーさんが!

 

パピーと比べると相当ビッグなボディ。

 

一緒に遊ぶにはまだ早い…かな?

 

きっとパピーは、まだ他のお友達にも慣れていないでしょう。

 

少し様子を伺っているようにも見えますね。

 

ちゃんとご挨拶!

でもパピーは「この子は大丈夫」と感じたのかも?

 

自分から近づき、「よろちく!」と挨拶をしたのです。

 

なんてお利口さんなの…。

 

今からこんなに社交的なんて、大人になってお友達と遊ぶことが楽しみですね!

 

落ち着きはゼロ

しかし、パピーは想像以上にやんちゃなよう。

 

相手のことも気にせずグイグイとひとり前のめり。

 

もはや飛びかかる勢いでロットワイラーさんにアピるのです。

 

「遊ぼでしゅ!」。

 

これはわんぱくな子になりそうだ…。

 

さすがのロットワイラーさんもビックリ…なはずですが、怒らずに付き合ってくれています。

 

尻もちをついちゃった

そんな優しさに甘えてますます調子に乗った結果、パピーは勢いあまって尻もちをついちゃいました。

 

(ステーン!)

 

お茶目か。

 

突然のおドジなシーンですが、これはこれで可愛くて思わず微笑んじゃいますよね。

 

派手に後ろに転がったことに、パピーも驚いているような。

 

これに懲りてちょっと大人しくなるかな?

 

懲りてなかった…

しかし、パピーは全く気にしていませんでした。

 

スクッと立ち上がり、ロットワイラーさんに熱烈アピを再開。

 

もう、これは誰にも止められないかも…。

 

まだ幼いから仕方がないけれど、これから遊び方を覚えていけるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さぁ、行くかね。」大好きなばあちゃんと初散歩。歩幅を合わせるラブラドールの姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ