2021年10月31日6,539 ビュー View

【マンガ連載】父、裁縫はじめました。ー今日も父はレトバカです#5 作:もりご

これはゴールデンレトリーバー「える」を溺愛する父と、それを温かく見守る息子のストーリー。現役大学生の「息子」が自ら描く、史上最強の激ゆるレトマンガ。

 

#5は、ついに父が裁縫をはじめた…? その理由とは!?

『父、裁縫はじめました』今日も父はレトバカです#5

1

ゴールデンレトリーバー,漫画

2

ゴールデンレトリーバー,漫画

3

ゴールデンレトリーバー,漫画

4

ゴールデンレトリーバー,漫画

5

ゴールデンレトリーバー,漫画

6

ゴールデンレトリーバー,漫画

 

せっかく買ったおもちゃを「秒」で破壊されるのはレトオーナーあるある。

 

わかっていながら少し凹んでしまうのが人間の性(さが)だが…やはり父の愛は強い。

 

新しいものを買うのではなく「気に入っているから直してあげよう」という姿勢も実に微笑ましい。

 

いつの日か、えるのために手作りの洋服を縫いはじめたりして…?

 

つづくー。

 

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ