2021年11月6日5,879 ビュー View

「泣くなよ…!」落ち込むママを全力で励ますゴールデン。必死に心配する姿が健気で可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛がビシバシ伝わるゴルの動画。オーナーさんがいないとわかると部屋の隅で拗ねちゃうし、泣いている姿を見れば必死で励まそうとするのです。やっぱりゴルは最高に可愛いよ…!

「元気出せよぉ!」

今回の主役ゴルはレオンさん。オーナーさんがとびきり大好きな男の子です。

 

さて、この日はレオンさんにドッキリをしてみました。

それは「泣いたフリをしたらどうなるか」というもの。

 

彼らの優しい反応が見られるということで、もはやゴルラバーのなかではテッパンのドッキリ。

心配するゴルたちの姿がまあ可愛いのです!

 

もちろんレオンさんも例に漏れず、胸アツなリアクションをしてくれました。

 

さっそくオーナーさんが泣きマネをすると…。

 

「元気出せよぉ!」

 

おおおおおう可愛いぞ!

 

思わず変な叫び声が出てしまうほどに健気すぎるこの仕草…。

 

前足をつかって必死にユサユサ励ますところも、八の字になっちゃった眉毛も全部が最高だ。

 

泣いたフリのつもりだったけれど、感動のあまり本当に涙が出てきそうだわ…。




 

ママがいなくてションボリ

あまりにピュアな姿を見せてくれたレオンさん。彼は本当に家族が大好きなのです。

 

お留守番をしているレオンさんを心配して、急いで帰ってきたパパさん。

 

「ただいま!」の明るい声から、レオンさんへの愛がひしひしと伝わります。

 

パパさんとの再会に喜ぶレオンさんですが、あることに気がつきました。

そう、ママさんがまだ帰ってきていないのです…。

 

パパと会えたことは嬉しい。でもママも一緒がいいんだ…。

 

そんな想いが伝わるレオンさんの姿がこちら。

 

「ママは…?」

 

部屋の隅で拗ねちゃいました。

 

なんて感情が分かりやすい子なの…。

 

家族みんな一緒がいいんだね、待たせて本当にごめんよ。

 

この動画をあとで見たママさんは、間違いなくときめいたでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ