2021年11月29日1,542 ビュー View

「え、撮ってた!?」寝ているきょうだいを起こした挙句、隠し撮りに驚き逃げ出すラブラドールの一部始終に爆笑。【動画】

今回は、困ったことが起きた時につい顔に出してしまったラブご紹介。自分の領域に入られたり、隠し撮りされたり、今は動きたくないのに。なんて困りごとが起きた時、ラブたちは気持ちが顔に出過ぎてしまい、それがまた可愛いのです。

僕の領域に来ないでぇ…

ラブの五右衛門さんはクレートで困っている様子。

よく見ると足元にはインコのプクさんが。

 

「…」。

 

完全に困惑している五右衛門さん。

気持ちが顔に出まくりです。

 

プクさんはお構いなしで、興味津々にクレートをキョロキョロ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukiemonko(@yukiemonko)がシェアした投稿

 

「よし、いなくなった!」と五右衛門さんが外に出ると、なんとプクさんが舞い戻る事態に…。

 

大慌てでクレートに戻る五右衛門さん。

 

それでも威嚇せずに見守るなんて本当に優しい…。

 

隠し撮りに気付き、誤魔化そうとするラブ

イエローラブのサンディさんはヒマになってしまったのか、眠っているきょうだい黒ラブのランディさんの足をポンッ。

 

ランディさんは気持ちよく寝ていたところを起こされてしまってビックリ!

 

(ハッ‼︎)

 

その一部始終を撮影されていたことに気付いたサンディさん。

ジーッとカメラを見つめてなんとか誤魔化そうと思索中。

 

その奥で「なんで起こすの!」とばかりに吠えるランディさん。

 

ちょっと、この状況はカオスで面白すぎるぞ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kei(@kei.6606)がシェアした投稿

 

隠し撮りに驚いたサンディさんもですが、起こされた挙句にひとりにされたランディさんの様子もかなり面白いです。

 

前足全開で拒否!

ラブのせんむさんは前足を広げて全力拒否中。

どうやら二階から降りるのが嫌な様子…。

 

「今はイヤ‼︎」

 

寝るときはいつも二階で一緒に寝るのに、階段は降りたくないよう。

 

オーナーさん曰く、せんむさん的に今のタイミングではないのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せんむ 🐶(@inu_no_senmu)がシェアした投稿

 

力強く拒否する姿はまるで駄々をこねる子供のようで可愛い…。

 

こだわりが強いことはいいことですが、早く一緒に降りようね〜!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

植木鉢を破壊し、散乱した土の上でふて腐れたラブラドール。“シラ切り中”の顔がちょっともう…可愛すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ