2021年11月23日2,737 ビュー View

突然のライバル(ぬいぐるみ)出現。コテンパンにした結果、ぬいぐるみに哀愁出まくりで笑った【ラブ動画】

今回は家族のことが大好き過ぎて、かまってアピールが激しいラブをご紹介。新入りのぬいぐるみにはヤキモチ妬いて振り回すし、オーナーさんが寝ていれば頭突きで起こそうとするし。笑えるほど素直な感情表現が可愛すぎます!

ぬいぐるみにヤキモチ

チョコラブのバレンさんには最近ライバルが出現…。

それは、ラブラドールのぬいぐるみ“シロ”さん。

 

家族がシロさんを可愛がるともう大変…!

 

半端なくヤキモチを妬いてしまうのです。

 

(オラオラ‼︎)

 

これでもか、とばかりに噛んだり振り回す始末。

ちょ、やりすぎでは…と笑ってしまうくらい。

 

ぬいぐるみにもヤキモチを妬くなんて、家族のことが大好きな証拠ですね。

 

最後は少しだけシロさんと仲良くなったよう。

これからはお友達になれそうですね!




 

ねぇねぇ起きてよ〜!

お次のラブ・コロッケさんは仰向けでモゾモゾ…。

どうやら寝ているオーナーさんを起こしたいよう。

 

頭を擦り付けてみますが、起きる気配はなし…。

 

(スリスリ…)

 

しっぽを床に叩きつけながら、頭突きまで!

心なしかセクシーポーズにも見えますね。

 

起きてくれ〜と、必死にアピール。

 

ですが、今回は効果はいまひとつだったよう…。

必死に起こし続ける姿が健気で可愛いですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクだけのパパだよね〜♡」新入りうさぎにゴールデンが初対面。わかりやすくジェラシーが燃え上がってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ