2021年11月17日4,367 ビュー View

女の子と寄り添いご近所さんに挨拶するゴールデン。ラブラブな後ろ姿にほっこり。【動画あり】

今回は、大好きが故に熱烈に愛を注ぎ込むゴルをご紹介。ゴルの愛情深さはお墨付き。時にはちょっと激しいアピールをしてしまうけど、それは愛を伝えたいがためのこと。こんなにストレートに愛してくれるなんて、羨ましすぎる!

幸せのお裾分け

デッキから外を眺めるのはゴルのベイリーさん。

 

女の子と並んで近所の方にご挨拶しているそう。

 

なんてほのぼのした光景…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bailey(@bailey._.buddy)がシェアした投稿

 

並んだ後ろ姿はきょうだいそのもの。

 

こんな可愛いふたりに挨拶されたらキュン死にしてしまいそう…!

 

これからもみんなに幸せを分けてくださいね。

 

同居猫とラブラブ

ゴルのゆずさんは同居猫さんと大の仲良し。

 

この日もラブラブな様子で…。

 

(ペロペロ)

 

まるで母親のように毛繕いしてあげるのです。

 

しかし、腕はがっつり猫さんをホールド…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

k.ue(@myuzu30317)がシェアした投稿

 

猫さんがつぶれてしまうのでは…とハラハラしますが、さすがゴル。

 

加減しながら毛づくろいする姿には愛しか感じません!

 

一番安心できる場所

一頭のゴルが辺りをキョロキョロ。

 

左右確認もほどほどに、寝ているきょうだいのところへ。

 

(…コテン)

 

きょうだいのお尻を枕に完全に脱力モード。

 

もう一頭もまったく嫌がる様子はなし。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@miloandoaksがシェアした投稿

 

お互いを信頼し合っている証拠ですね。

 

仲良しな様子にほっこりしてしまいます。

 

おばあちゃん大好き!

おばあさんとラブラブな姿を見せてくれたのはゴルのBentleyさん。

 

よほど嬉しいのか、とても満足そうなお顔。

 

全身全霊で甘えるBentleyさん。

 

座っているおばあさんへの圧がスゴい…!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bentley(@thatgolden.bentley)がシェアした投稿

 

でも、こんなに熱烈にアピールしてもらえるなんて羨ましい限り!

 

これだからゴルはたまらなく可愛いのです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家のラブラドールが好きすぎて離れられない女の子。ピュアでラブラブすぎる光景に心が浄化された…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ