2021年11月20日1,643 ビュー View

(ニマァ…♡)イタズラの成果を見つめて達成感を味わうゴールデン。かわいいから許す【動画】

今回は、かまって欲しいが為にワザとイタズラをしたゴルをご紹介。わざわざイタズラの報告をしたり、嫌がることをしてみたり。遊んでもらう為なら手段は選ばない彼らですが、悪気のない顔を見たらつい許してしまうのです。ズルい。

イタズラしてますよ?

物陰からチラリと覗くゴルのLUKEさん。

切なげな表情で何かくわえている…?

 

「…」。

 

オーナーさんにかまって欲しいばかりに「イタズラしてます」とお知らせなのです。

 

スワイプした2枚目ではスリッパ、3枚目では布をパクリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mahiro nishimura(@mahiro_1224)がシェアした投稿

 

困り顔でチラ見する姿には笑ってしまうけど、なんだこの可愛いアピールは。

 

その後は追いかけっこを楽しんだよう。

 

こんな楽しそうな光景は羨ましすぎる!

 

ペダル付きゴミ箱もなんのその

ゴルのソラさんはゴミ箱を物色中。

美味しそうな匂いがするのでしょう。

 

(ゴソゴソ…)

 

しばらく漁ると…お目当ての食べ物をパクッとくわえ、現場を立ち去るソラさん。

 

しかし犯行現場は終始録画済みのため、あっさり御用!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後藤旬子(@sorayuzurum)がシェアした投稿

 

それにしても、ペダル付きのゴミ箱を開けるなんて器用過ぎる!

 

これからのゴミ箱対策を考えなければなりませんね。

 

寝床がフワフワになりました

最後はゴルの小春さん。

優しい笑顔でフワフワの綿を見つめています。

 

(ジー…)

 

なんと、この綿は小春さんがベッドからせっせと出したもの。

 

スワイプした2枚目では破けた箇所を確認するママさんをニコニコ見つめる様子が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kokochimama(@kokochimama)がシェアした投稿

 

3枚目ではなぜかとても達成感に満ちたお顔。

もう…こんな顔されたら怒れないですね。

 

ベッドはママさんが縫い直してくださり復活!

 

悪気のない顔はとっても可愛いのだけれど、もう破かないでね〜!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ