2021年10月20日3,638 ビュー View

「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】

今回は、イタズラ好きなゴールデンの動画をご紹介。元気いっぱいの主役ゴルは、何度もイタズラを繰り返してしまいます。バレたときの反応がユニークすぎて、やっぱり今日も許してしまうのだけれど…。

意外に反省モード…かも?

ゴルのよもぎは来月で2歳を迎えるゴールデン。愛嬌たっぷりのおてんばガールです。

 

そんなよもぎはほぼ毎日イタズラをしているのだそう。

 

2歳といえばちょうどやんちゃなお年ごろ。

色々興味が尽きないのでしょう…。

 

ちなみに今日のイタズラは、オーナーさんの綿棒ばらまき事件。

床に落ちた大量の綿棒たちはもう使いものにならないかもしれません。

 

そしてことがバレたよもぎは…

 

「ゴメン…とは思ってる…」。

 

とばかりに、どこかの方を見てしょんぼり。

 

まるで人間のようにバツが悪そうなお顔をしつつ、意外にも即反省モードを見せたのでした。

 

しかしオーナーさん曰く、こう見せつつもまたすぐにイタズラをするのだそう…。

 

でもこんな反応をされたら、つい微笑んでしまって怒れない!




 

コッソリ隠れてた…素直か。

お次の動画はこちら。この日もまたイタズラをしたよもぎです。

 

今回は、ベッドのマットレスをひっくり返してしまったよう。

 

…なんてスラスラ言いましたが、『ベッドのマットレスをひっくり返す』って…。

 

大型犬のイタズラは本当に派手ですね…。

 

さっそくオーナーさんは、イタズラの容疑者を探します。

 

すると、何か視線を感じたようで…

 

(ジッ…)

 

そこには、半分見切れた状態で難しそうな顔をするよもぎの姿が。

階段に隠れつつ様子を伺っていたのでした。

 

もう、よもぎが犯人だということはバレバレです。

 

しかし、当のよもぎにとって『イタズラがバレる』ということは大事件。

 

大好きなオーナーさんに怒られてしまうわけですからね。

じゃあやらなければいいのに…ということはさておき、この難しそうな顔にはジワジワ。

 

大きな体を隠しつつドキドキする姿を見たら、どうしたって笑ってしまう!




 

ついついイタズラをしてしまうおてんばガールのよもぎ。

 

その姿は笑いありホッコリありで見ていて飽きませんでしたね。

 

でもイタズラの頻度が気になるから、もう少しだけ控えてもらえると…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超嫉妬深いゴールデン、飼い主の膝から容赦無くパピーを引きずり下ろす。その後スマホいじりまで阻止って…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ