2021年11月29日3,357 ビュー View

撫でられてウットリ♡の兄柴を見て順番が待ちきれないゴルパピーのソワソワ感がたまらん。【動画】

今回は、ゴル持ち前のマイペースさが発揮された場面をご紹介。兄柴と暮らすゴルパピーはちょっぴりヤンチャ。時には兄柴お気に入りの場所で眠ってしまったりも。取り合いもするけど、結局は仲の良いふたりに癒されてしまいます!

モフモフタイムが待ちきれない

主役ゴルはパピーのおからさん。

この日はボディタッチの練習日ということ。

 

まずは兄犬の豆柴うにさんからへそ天でゴロン。

撫で撫でされてウットリ…♡

 

おからさんは順番待ちで周りをウロウロ…。

 

動けないうにさんをクンクンと匂いチェック。

早く交代してとばかりに嗅ぎ回り、パパさんに制される場面も。

 

そして、お次はおからさんの番。

撫でられるがまま完全に脱力してご満悦の様子。

 

うにさんにクンクンされる場面がありつつも、とても幸せそう。

こんな状況は羨ましさしかないです!




 

 

ゴルパピーと豆柴の場所取り合戦

お次は出窓で眠っているおからさん。

その側でうにさんが何か言いたそう…。

 

実は、この出窓はうにさんのお気に入りの場所。

 

「そこは僕の場所だよ〜」と必死にアピールしますが、おからさんは動じず…。

 

「…」。

 

眠い気持ちが勝っているのか、ガリガリされてもなんのその。

 

すると、うにさんはソファの角を掘り掘り!

なんて分かりやすいいじけ方なの…。

 

最後は同じ寝床でワチャワチャ。

いつまでもふたり仲良くお過ごしくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬赤ちゃんの猛攻撃にタジタジ…追い回されても最後は穏やかに見守る大きな優しさにキュン…【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ