2021年11月19日4,753 ビュー View

「パパだー!!(ゴロン)」大好きなパパご帰宅で、玄関に猛ダッシュするラブ。すぐにお腹を見せてナデ要求♡【幸せ動画】

今回ご紹介するのは、朝の挨拶もパパさんのお出迎えも全力で取り組むラブ。朝の挨拶はなぜか突進してくるし、お出迎えでは全力なあまりにドタバタ…。けれど、こんなに賑やかで可愛いラブがいたら、毎日楽しいこと間違いなしですね!

朝の挨拶ではぶつかるのが当たり前

きなこさんはお辞儀が出来る礼儀正しいラブ。

 

さて、そんなきなこさんの寝起きの様子がコチラ。

 

クレートから出ると一直線にママさんの元へトコトコ…。

 

(ドーン!!)

 

歩く速度を緩めることなくカメラに直撃!

目線を外さずまっすぐ来るなんて当たり屋か…?

 

そして何事もなかったかのようにクルッと引き返すのです。

 

その後はしっぽをブンブンとママさんをチラ見。

「早く起きて〜」と催促しているみたい。

 

こんなに可愛い当たり屋さんなら、毎日でも来てほしい!




 

 

早く帰りたくなる全力のお出迎え

何事も全力で臨むきなこさん。

 

パパさんの帰宅時間が近づくとソワソワ…。

落ち着かない様子で家の中を行ったり来たり。

 

そして、ついにパパさんのご帰宅。

 

まずはベランダででも熱烈歓迎!

次はこっち! と、玄関へ先回り。

 

(パパ…パパ‼︎)

 

しっぽをブンブンさせて喜びMAX!

千切れてしまうのでは…と心配になるほど。

 

カエルのぬいぐるみを持っていくところが、最高に喜んでいる証拠ですね。

 

パパさんに撫でてもらい、とても幸せそうなきなこさん。

 

毎日こんなお出迎えをしてくれるなんて、急いで帰りたくなってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見てきたよー!」投げたボールを全力ダッシュで見に行って帰ってきたラブラドール。そうじゃないんだ、でも可愛い…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ