2021年11月19日3,934 ビュー View

老人ホームで働くゴールデン。新入りパピーの登場でタジタジ!これは可愛いくて笑う【動画】

今回は、老人ホームで働くゴルをご紹介。彼らは「癒し」を届けることがメインの仕事。穏やかに過ごしている姿だけで、見ているこちらは癒されるものです。でも、時には施設のパトロールだってこなしますよ!今日も異常なし!

癒しを届けることが仕事

大さんと翔さんは老人ホームに住むゴル。

何か業務をしているわけではなく、ゆるーく穏やかに過ごしているおふたり。

 

だって、彼らの仕事は「癒し」を届けること。

 

この日も仲の良さを体現するシンクロ具合で…。

 

(ニコニコ…)

 

はぁ…癒される。

常に一緒に行動する様子はなんとも可愛いもの。

 

お外を眺めたり、ボール遊びをする姿を見ているだけでもニンマリしてしまいます。

 

入居者の方だけでなく、スタッフの方もこのふたりに癒されているのでしょう。

 

これからもみなさんに癒しを届けてくださいね。




 

パピーとのパトロールには先輩もタジタジ

ゴルのくうさんも老人ホームで働いています。

この日も元気に施設内をパトロール!

 

すると、新入りパピーのそらさんも合流。

 

仲良くパトロール…といきたいところですが、おてんばなそらさんはどうやら遊びたい様子。

 

「そういう場じゃないのよ」

 

バタバタ具合に少し戸惑い気味のくうさん。

「おいおい」とばかりの困り顔が可愛い…。

 

そらさんは遊びのため離脱し、くうさんは外のパトロールへ。

 

よし、異常なし!

 

今日も施設の平和を守りましたね。

お仕事お疲れさまでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コレ領収書ね」動物病院で“ガチ”で働くラブラドールが神がかってる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ