2021年11月23日1,958 ビュー View

ヨガに嫉妬するゴルパピー。髪の毛までパクッとされたら中断不可避だわ。【動画】

ゴルのいる家庭では自宅でヨガをするにも一苦労のよう。見慣れぬ動きにゴルは遊びと勘違いし、それにしてはかまってもらえず「その動きなんなの!」とひっ付き回ります。そんなドタバタなヨガでも、結局は楽しいのでOKですよね!

ヨガを見つめるゴル

ヨガ中のオーナーさんを見つめるゴル。

 

いつもと様子が違う動きが気になるよう。

 

「…何してるの?」

 

そんなに周りをウロウロしていたら、オーナーさんがヨガに集中できませんよ。

 

「何してるの?」

「遊んでよ〜」とばかりにくっつき回るゴル。

 

いつもは自分が中心なのに、今日は全然かまってもらえません。

 

「ねぇったら‼︎」

 

強引に抱きしめてもらおうとハグ!

 

あの、ヨガって精神統一するものですよね…?

いまオーナーさんの心は乱れまくりでしょう。

 

オーナーさんの精神力がすごい

なかなか相手にしてもらえないゴルはちょっと苛立ち始め…。

頭を擦り寄せたり、のしかかってみたり。

 

オーナーさんのことが好きなことはよくわかるけど、今は我慢して〜!

 

けれど、ゴルにはそんなことは関係ありません。

 

「ねぇねぇ‼︎」

 

この状態でもヨガを続けるオーナーさん。

なかなかのツワモノですね。

 

最後は強引にかまってアピール!

そろそろゴルの苛立ちはピークに…。

 

なんと、オーナーさんの髪の毛をパクッ。

 

(グイッ‼︎)

 

力強く髪の毛を引っ張るのです。

しかも前足で頭を押さえるという荒技まで。

 

これにはオーナーさんもビックリ!

ヨガを中断してゴルを愛でるほかない状況に。

 

ドタバタなヨガになってしまったようですが、これはこれで楽しそう。

 

ただ、髪の毛を引っ張るのだけはご勘弁を!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒にヨガ教室に参加してるつもり?まるでそれっぽい姿に生徒さんを爆笑させたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ