2021年12月5日2,679 ビュー View

部屋のカーテンをケージに取り込んだラブラドール。ションボリ顔が可愛すぎて許しちゃう【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをやらかしちゃったラブの動画。お利口だけれどやんちゃなラブは、オーナーさんの目を盗んで悪さをするのです。そこで怒ると分かりやすくションボリ。その姿が可愛くて、今日もやっぱり許しちゃうのよね…。

「ごめんなさい…」

主役ラブのバディさんは1歳の女の子。そう、元気いっぱいでやんちゃなお年ごろです。

 

普段はとっても良い子なのですが、ちょっと目を離すとイタズラをしちゃうこともあるんだとか。

 

この日もやってくれました。

なんと、トイレシートがケージの中でビリビリになっていたのです。

 

しかも少し食べちゃった…?

とにかく大変なやらかしっぷりだ。

 

もちろんオーナーさんはお叱りモード。

 

最初こそ知らんぷりを貫いていたバディさんですが、だんだんと耐えられなくなったようで…。

 

「ごめんなさい…」。

 

肩を落としてガックシ…。

 

あからさまにションボリしちゃったのです。

 

怒っていたはずのオーナーさんも、この可愛いバディさんの反応に思わず笑いそうに。

 

もうイタズラはやめようね!




 

カーテンがなくなってた

トイレシートを荒らして怒られたバディさん。あんなに反省する姿を見たら、もう怒ることなんて忘れてしまいますよね。

 

しかし、バディさんは懲りずにまた悪さをしていました…。

 

この日はとくにビックリ!

だって、オーナーさんが朝リビングに行ったらカーテンがなくなっていたのです。

 

一体なぜ…と不思議に思いながらケージに目をやると、そこには探していたカーテンが。

 

そう、バディさんがレールから取っちゃったみたい。

なんて派手なイタズラなのよ。

 

さすがにあかん! ということでまたもやお叱りモード。

するとバディさんは…。

 

(シュン…)

 

…カワイイ。

 

「だって…」と言い訳したそうな表情でこちらを見つめてくるのでした。

 

そんな顔してもダメ! なんて思いつつもやっぱり可愛すぎる…。

 

ああ、またこうやって許しちゃうんですよね…。

でもこんなにピュアな反応されたら仕方ないよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わたしのベッド…」パパに寝床を奪われたと静かに訴えるラブラドールが健気で可愛い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ