2021年12月3日5,159 ビュー View

ママとラブラブ中にやってきたパパを露骨に嫌がるラブラドール。パパ涙…【動画】

今回ご紹介するのは『拒否犬』になっちゃったラブの動画。拒否犬というと、お散歩中に帰宅することを嫌がる姿が多いですよね。でもこちらのラブがお断りしているのは、なんとパパ。普段は大好きなのに気が乗らないようで…?

今はママがいいの

主役ラブの正吉さんは、ただ今ママとラブラブ中。

甘え顔で「撫でて〜♡」をおねだりする姿が本当に愛らしいのです。

 

もちろんママも、そんな正吉さんのことが大好き。

たっぷり触れ合って幸せな時間を過ごしています。

 

そんなふたりの元に現れたのは、一緒に暮らすパパ。

仲の良いふたりを見て混ざりたくなったのでしょうね。

 

普段はパパのことも好きな正吉さんですが、どうやら今日は気分が乗らないみたい。

 

寄り添うパパにこのお顔…。

 

「やめてよ…」

 

めちゃくちゃ嫌そうだ…。

 

ラブといえば、感情が顔に出やすい犬種。

嬉しいときはニッコリ笑顔を見せてくれますが、嫌なときもこうやって分かりやすいのですよね。

 

今度はパパとも遊んであげてね…?




 

今はひとりで寝たいの

ママとの時間をパパに邪魔されてご立腹だった正吉さん。

パパもちょっぴり切ない気持ちになったことでしょう。

 

また別の日にも、正吉さんに構ってもらおうと登場したパパ。

可愛い我が子を見るとくっつきたくなる気持ち、よく分かります!

 

肝心の正吉さんはというと、今はひとりでおやすみタイム。

ライバルともいえるママもいないので、きっと今日は仲良くできるはず!

 

ということで、添い寝をおねだりするパパですが…。

 

「マジかよ…」

 

またもや嫌そう。

 

心ここにあらず…な『無』の表情になっちゃったのでした。

 

どうやら、眠いときはそばにきて欲しくないタイプのようです。

 

決してパパが嫌なわけではなくタイミングが合わなかっただけ。

そうだよね、正吉さん?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)お出かけ帰りの哀愁がスゴいラブラドール。行きのテンションはどこへ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ