2021年12月9日2,853 ビュー View

天然すぎない?ケージの扉が全開なことに気付かず、抱っこをせがむラブパピー【動画】

今回は、ラブの天然なシーンをご紹介。賢い性格のラブでも、一緒に暮らしていれば天然な一面も多く見られるもの。そんな笑っちゃうような場面でも可愛さを忘れないのだから、もう愛すしかない!

開いている扉に気付かないパピー

ラブパピーのマックスさんはケージに前足をかけて「出して!」とアピール中。

 

あどけないお顔でしっぽをフリフリ。

必死に訴えかける姿が可愛すぎる…!

 

しかし、みなさんお気付きでしょうか。

ケージの扉が初めから開いていることを…。

 

マックスさんはオーナーさんのことが好きすぎて、目の前しか見えていないみたい。

 

純粋でまっすぐな性格が眩しいよ…。

 

ようやく扉が開いていることに気付いたマックスさん。

一目散にオーナーさんの元へ駆け寄るのでした。

 

天然ぶりが可愛すぎて、たまらんです!




 

ご飯に夢中で前のめりの「伏せ」

マックスさんはこの日お外で食事。

いつもより高い位置に置かれたご飯に夢中です。

 

興奮気味ですが、きちんと指示を聞いて「お座り」。

 

続いて「伏せ」…って、あれれ!

フライングでかなりご飯に近い位置に。

 

(サッ)

 

近い…近いよ…。

もう気持ちが前に出まくりなのです。

 

しかし「ちゃんと伏せして」と言われると、姿勢を低くしてきちんと指示を聞くのだから、とってもお利口さんですね。

 

「よし」の合図でご飯を食べ始めたマックスさん。

美味しそうに頬張る姿も可愛いです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ん?真っ暗だ…根っからの箱好きであるラブラドールは、ぶっちゃけ『愛おしすぎる天然さん』で、間違いない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ