2020年3月12日4,435 ビュー View

ん?真っ暗だ…根っからの箱好きであるラブラドールは、ぶっちゃけ『愛おしすぎる天然さん』で、間違いない。【動画】

箱好きと言うと猫のイメージが強いですが、実は結構、ラブラドールも箱が好き。箱は狭く、入ると落ち着くことのできる安心感があるのでしょう。今回は、色々な箱に魅せられてしまったラブたちをご紹介。中にはツッコミが必要なケースもあるようですよ!

一緒に入りたい…

ラブラドールのペロちゃん。心なし切ない表情でカメラの向こうのオーナーさんを見つめて、何か訴えたいことがあるよう。

そんなペロちゃんの前では猫たちが箱のなかでくつろいでいます。

その箱のなかにペロちゃんも入りたいのか、もしくは「猫さんをどけてよ~」と言いたいのか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール⭐️ペロちゃんだよ🐾(@reiko.ogawa.015)がシェアした投稿 -

 

写真をスワイプすると、猫とペロちゃんの視線がばっちりと合っています。

 

ペロちゃんの交渉が、上手くいくことを願います…!

 

気になっただけなの。

こちらはラブラドールのCooper。そうか、小さな箱に頭を突っ込んで抜けなくなってしまったのか…と、そう思いませんでしたか? 

 

いえいえ、実のところを言うと、Cooperはこの小さな箱を口でくわえているのです。

 

よく見ると箱の外に下アゴがちゃんと出ているのです。

 

きっとCooperは、箱そのものがお気に入りなのでしょう。

前が見えなくてドアにぶつかってもゴキゲンなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cooper The Dog(@cooperthecountsurfer)がシェアした投稿 -

 

しかし、この様子を急に目撃したら「お、おい!」と突っ込みたくなるでしょうね。

 

ピョコンと顔を出す箱入りラブ

段ボール箱のふたが開いていて、なかにこんもりとした黒な物体が。

はい、もちろん中身はラブラドールでした。

この段ボール箱がすっかりお気に入りの様子です。

 

しかし、遠近感のためでしょうか…何だか箱がすごく小さく思えますよね?

 

お顔つきからすると成犬に見えますが、ラブラドールが入っていること自体がトリックに見えてくる…。

 

きっと、この箱が好きすぎて、体をすっかり小さくする術をマスターしているのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

那須高原🌱フィンランドの森(@ecosanta_finlandnomori)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールは大型犬。楽に体をすっぽりと入れることのできるような大きな箱に巡り合えるチャンスはそうそうないかもしれないですね。

 

でも、どう考えたって自分の体より小さなサイズの箱であっても、それでもやっぱり入ってみようとしたり、気にしているラブラドールの姿は、ほほ笑ましく見えますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やけに狭いな…」完全オフ!知性を失ったゴールデンがこちらです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ