2021年12月21日2,526 ビュー View

初めてハーネスをつけたら固まったゴルパピー。落ち込んだのち、背中擦って暴れてた。【動画】

今回は、思わず落ち込んでしまったゴルをご紹介。初めてハーネスを付けたらまったく動けなくなったり、遊んでたらソファから落ちちゃったり。落ち込む理由はそれぞれだけど、しょんぼりしている姿も可愛いよ!

初めてのハーネスに絶望…

この日はゴルのおからさんが初めてのハーネスに挑戦。

ところが、なんとも浮かないお顔…。

 

あからさまにしょんぼりして、全く動かなくなってしまいました。

 

兄柴のうにさんも心配そうに見つめていますね。

 

「…」。

 

ちょっと…落ち込みすぎでは?

と思っていたのも束の間、ハーネスを外したくて仕方がないのか、背中を床に擦り付けて暴れるおからさん。

 

うにさんは「何つけてるの、遊ぼう!」とばかりに戯れてきますが、おからさんはそんな気分にならないくらい落ち込んでいます。

 

しばらくそのまま過ごしていたら少しずつ慣れてきた様子で、いつも通りにワンプロができるくらいまでになりました。

 

これならお散歩でハーネスデビューができそうですね!




 

ソファから落ちてびっくり

お次はゴルパピーのくろむさん。

今はソファの上でママさんとクッション遊びに夢中のところ。

 

自分よりも大きなクッションを相手に必死に食いつきます。

 

しかし、ソファの上で結構な暴れぶりなくろむさん。

一瞬落ちてしまいそうになりますが、間一髪でママさんがフォロー。

 

ほ…と安心した、次の瞬間!

 

(ズルッ)

 

あわわ…姿勢を崩してソファから落ちてしまいました。

 

すると、よほど驚いてしまったのでしょう。

すっかり大人しくなってママさんの足に擦り寄ります。

 

「ママー!」と甘える姿はまるで人間の子どものようで可愛いですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お気に入りのボールが苦手な階段の下に…。哀愁強めのしょんぼり顔で、悲しそうに固まってたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ