2021年12月10日3,264 ビュー View

(ポロッ)おやつを落としたドライブスルーの常連ゴールデン。トホホな表情が切ない【動画】

今回は、思わずゴルが困った瞬間をご紹介。おやつをもらったのにポトリしちゃうし、バランスボールに跨って動けなかったり、自分で持った荷物が重たくなってしまったり…。優しいゴルだからこそ招いてしまった場面をご覧ください!

ドライブスルーの常連ゴル

主役ゴルの家族はファーストフードのドライブスルーにやってきました。

すっかり常連のゴルにも、お姉さんがおやつをくれることに。

 

おやつと気付いたゴルは、窓からぬっと顔を出します。

 

ちょっぴりお姉さんと距離があるけど、上手に食べられるかな?

 

渡されたおやつをパクッ。

無事に受け取れたと思った次の瞬間…!

 

(ポロッ…)

 

ちょっぴり噛む力が足りなかったみたい。

 

残念ながらおやつは床にポトリ…。

 

ゴルの優しい性格が裏目に出たのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokyo(@tokyo_the_golden)がシェアした投稿

 

落ちていくおやつを目で追いかけるゴル。

 

トホホ…と聞こえてきそうな切ない表情がなんとも言えないよ…。

 

次こそは上手に受けとれますように!

 

バランスボールの使い方よ…

お次はグレーのスウェットを着てバランスボールに乗っかるゴル。

 

一体どうしてこんな状況になったのかは不明ですが、ゴルもなんだか落ち着いている様子。

 

よく見るとスウェットにはしっぽの穴が空いていて、ゴル用にリメイクされていますね。

 

身体を冷やさないように…とのことなのでしょうか。

 

「…」。

 

それにしても微動だにしないゴル。

 

その道具は運動用であって、くつろぐものではないのだよ〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

곰다니엘(@gomda.niel)がシェアした投稿

 

バランスボールの裏側には、伏せているオーナーさんがいました。

 

きっとゴルがバランスを崩さないように見守ってくれていたのでしょう。

 

また、違う形でバランスボールを使えるようになると良いですね!

 

荷物は自分で持ちますスタイル

最後のゴルは荷物をくわえながらお散歩中。

 

オーナーさん曰く“荷物は自分で持ちますスタイル”とのこと。

 

人を喜ばせるのが大好きな性質を持っているゴル。

こちらのゴルも例外ではないようですね。

 

(チャッチャッ)

 

荷物を大事にくわえて軽快にお散歩を進めます。

 

ですが、段々と歩く速度が遅くなってきた…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☽▸▸▸(@kieworld_golden)がシェアした投稿

 

そう思ったのも束の間。

 

オーナーさんをチラ見して、荷物をポトリ。

しかも、荷物を落とすでもなく優しく床に置くスタイル。

 

気配りまでできるなんてスゴすぎるよ!

 

ここまで持ってくれてありがとうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

TVに気を取られおもちゃをポトリ。お座りしてしっかり見始めたゴールデンパピーさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ