2021年12月20日3,675 ビュー View

「…。」飼い主の知らぬ間にゴルパピーが隙間にハマってた。出るの大変そうだけど大丈夫?【動画】

今回ご紹介するのは、隙間に入るとリラックスするゴル。鉢植えの後ろや部屋の隅でフィットネス器具と壁の隙間にスッポリ。どう見ても狭そう…なのに、どうしてもそこが落ちつくみたい。一体なぜなの…?

挟まるのが心地良い

最初の主役ゴルはハナさんは狭いところ好き。

この日もお気に入りの場所にいるよう…。

 

ママさんが向かうと、棚の隅にちょこんと顔と手を出しているハナさんがいました。

 

これは、一体どういう状況なの…?

 

「…」。

 

鉢植えの裏に隠れるのが好きで、そこから顔をひょっこり。

 

いまは2ヶ月パピーだから入れたものの、大きくなったら入るのは難しい場所ですね。

 

出られるのか心配でしたが、狭い隙間で方向転換をする様子も。

お気に入りの場所から出たくないという意思が伝わります…。

 

棚は自分の城。とばかりにママさんが呼んでも出てきません。

 

挟まって出られなくならないように気を付けてね!




 

なんでかここがお気に入り

お次のそらさんも狭いところが大好きなゴル。

この日はリビングの隅に居心地の良い場所を見つけたようです。

 

鏡と向かい合わせになり、何かの家電と壁の隙間にスッポリ。

 

すっかり収まりが良さそうですね。

 

(チラッ)

 

ちょっと鏡が気になるみたいでチラッ。

 

映った自分を見ているのか、鏡越しにママさんの顔を見ているのか…。

 

隙間でリラックスしたそらさんは家電の上にアゴ乗せ。

 

実は、それは身体を乗せてブルブルさせるフィットネス器具。

スイッチを入れると…ブルブル!

 

驚いたそらさんはリビングの広いところへ退散します。

 

しかし、そこでもすぐさまゴロン。

よほどゆっくり休みたかったようですね。

 

家電のブルブルが収まったら、またお気に入りの場所でゆっくり寝てください。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッポリ)目を離すと隙間にハマるゴールデンパピーが心配で目が離せない件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ