2021年12月12日6,565 ビュー View

「かまって!(ズシッ)」自分の大きさを忘れて全力で甘えちゃうゴールデンがコチラ。【動画】

今回は、甘えん坊なゴルをご紹介。自分の身体の大きさを忘れて甘えてくるものだから、受け止める側は大変…。でも、まるで赤ちゃんのような姿が可愛すぎて、つい甘やかしちゃうのですよね。

甘えたくてのし掛かり!

ひなさんはとっても甘えん坊のゴル。

 

この日も仕事中のママさんの背後へ近寄り…。

「かまって」とばかりに甘えまくります。

 

(ズシッ)

 

ママさんの意識を自分へ向けたくて必死にアピール。

ついにはのし掛かってしまう事態に。

 

重そうだけど、これはこれで羨ましい光景…。

 

しかし、パパさんが登場するとパパさんに夢中!

あっちに行ったりこっちに行ったり大忙し。

 

パパさんが奥の部屋へ行ってしまうと、再びママさんをロックオン!

 

身体は大きくても赤ちゃんのように甘える様子は、可愛くて仕方ないですね。




 

まるで人間の赤ちゃんのよう

赤ちゃんのように抱かれているのはゴルのカイさん。

眠気も相俟って完全に甘えん坊モードのよう。

 

「…」。

 

クタっとしているお手手も可愛いですが、脱力しきった下半身もなかなかチャーミング。

 

オーナーさんの腕の中でとってもリラックスしているのでしょうね。

 

こんなに幸せそうな場面、癒ししかないです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主におんぶされた時の顔も姿も完全に赤ちゃん。いつまでも甘えていたいゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ