2021年12月14日2,599 ビュー View

お散歩に行きたいのに柵が怖くて進めないゴールデンを大至急助けてあげたい。【動画】

今回は、人間にしてみればなんともないものが怖いゴルをご紹介。不思議そうに見つめてみたり、怖くて前に進めなかったり…。「え、これが?」と思うものを怖がる様子は、申し訳ないけど可愛くて仕方ない!

ゴミ箱?なにそれ?

主役はゴルパピーのそらさん。

ハウスの外からオーナーさんに呼ばれてトコトコ。

 

何かを見つめて首を傾げて「?」を浮かべていますね。

 

「これなに?」

 

そらさんの目線の先にあったものはゴミ箱。

不思議そうにジッ…と見つめています。

 

オーナーさんがゴミ箱に手をかけると、一気に恐怖心がMAXに…!

「無理!」とばかりに奥の方に小走りで去ってしまいました。

 

困った表情で首を傾げる様子がたまらなく可愛い!




 

柵が怖くて進めません…

お次のゴルはもこさん。

今はお散歩に行く前で興奮気味の様子。

 

しっぽをブンブンさせてスタンバイOK!

しかし、一向に前に進んでこないもこさん。

 

一体どうしたの…?

 

「…!」

 

原因は目の前に倒れている柵。

実は、興奮した際に自分で倒してしまったのです。

 

倒れた時に大きい音がして、怖くなってしまった様子。

 

柵が怖くて前に進めないなんて…なんて可愛いの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

爪切りが怖いゴールデン、感情捨て去り、頑張ってます。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ