2022年1月5日2,422 ビュー View

「(ニコッ)それくれます?」お肉をねだるゴールデンと家族の健康を守る飼い主の攻防が微笑ましい【動画】

今回は、興味のあるものに釘付けになるゴルの様子をご紹介。キッチンで食事の準備をしていればカウンターからゴルがジーッ。洗濯機を回せば、それはもう中身に釘付けなのです。どれだけ興味の矛先がわかりやすいのよ!

笑顔でお肉をもらう作戦

キッチンを覗き込むゴルのらむさんが悩ましいお顔で何かをジーッと見つめています…。

 

その正体は、オーナーさんの手元にあるお肉。

 

おねだりするように真っ直ぐ見つめ続けていますが、らむさんは先ほど食事を終えたところで、さらにはダイエット中ということ。

 

なおさらお肉をあげるわけにはいかないと、オーナーさんが心を鬼にしていると…。

 

(ニコッ)

 

おねだりの方法を変更したようで、ニコッと微笑むらむさん。

 

いやいや、笑顔でお願いされてもダメなのよ。

 

とっても可愛いのだけれど…あなたの健康の為だからね。

 

思わずお肉をあげたくなってしまいそうな笑顔を見せられても、愛ゴルの健康を守り抜くオーナーさんはとっても素敵です!




 

回っている洗濯物をジーッ

お次はゴルのショパンさん。

ドラム式洗濯機の中身が回っているのが気になっているところ。

 

そんなに近くで見ていたら、目が回ってしまうのでは…。

 

(キョロキョロ…)

 

洗濯物を目で追いかけて顔が動いちゃうほど夢中です。

 

何かお気に入りのものでも洗われているの…?

 

ただ、回る洗濯物を見つめてしまう気持ちは分からなくもなく…なんとなくずっと見ていられますよね。

 

あまりにも真剣な眼差しのショパンさん…目を回さないようにほどほどに!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「散歩行こ…」まっすぐな瞳でアピールするラブラドールの目力にジワジワ。クセになりそう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ