2021年12月20日2,139 ビュー View

「俺も!」ママに褒められたくてパピーと張り合う兄ゴールデン。こんな光景は羨ましすぎ!【動画】

今回は、あまりにも分かりやすい行動をしたゴルをご紹介。かまって欲しくて持ってきたタオルを思いのほか気に入ってしまったり、大好きなママをきょうだいと取り合いしたり…。好きなものに対して忠実すぎる姿はやっぱり可愛い!

かまって欲しいけどタオルは渡さない!

ゴルのマロンさんは青いタオルを抱え込んでいます。

 

しかし、これはおもちゃではなく家族が使うもの。

 

かまって欲しかったマロンさんは「いけない」と言ってもらいたかったみたい。

 

いざ、お望み通りにタオルを回収しようとすると…。

 

(ギュッ)

 

手で押さえて抵抗!

 

オーナーさんも負けじとタオルを引っ張りますが、頑なにタオルを渡さないマロンさん。

 

タオルを噛んで引っ張ったり、遊び始めてしまいました。

 

ここまできたら、もうマロンさん専用のタオルにするしかないかも…!?




 

 

きょうだいでママの取り合い!

ゴールデンきょうだいのはなさんとすずさんは、ママさんからおやつをもらっているところ。

 

それぞれ食べさせてもらったあと、パピーのすずさんが「おかわり!」と跳びつきます。

 

まだまだパピーだから仕方ないね…なんて思っていたら、はなさんまで「おかわり」をおねだり!

 

自分が一番じゃないと気が済まないのは、ゴルらしくて可愛いですね。

 

ふたりの競い合いは「お手」の練習中にも。

 

成功したらヨシヨシしてもらえるのが嬉しくて「お手」の連続!

 

ママさんのことが大好きなのね…。

可愛いふたりに愛されまくりのママさん、羨ましすぎます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お気に入りのボールが苦手な階段の下に…。哀愁強めのしょんぼり顔で、悲しそうに固まってたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ