2021年12月24日2,267 ビュー View

「ちょ、当たってるって…!」相棒にしっぽをビシビシ当てるも、気付かずキョトン顔のラブラドールが憎めない【動画】

今回は、ラブがしっぽで見せた可愛い仕草をご紹介。ラブも表情で感情を表現することは多いですが、今回はしっぽで返事をしたり、夢の中での感情をしっぽで表現したり、はたまた相棒にブンブンぶつけちゃったり。どの子のしっぽも素直でたまらない!

しっぽでお返事しちゃう

ラブのマイロさんは食事を終えて満足したところ。

 

ママさんから「美味しかった?」と聞かれると…。

 

(フリフリ)

 

まるで返事をするかのようにしっぽをフリフリ!

 

そして、ちょっぴりニヤッとするところも見逃せませんよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milo and Kinako and Ethan(@milokinakoethan)がシェアした投稿

 

しっぽで会話をしてくれるなんて可愛すぎ!

 

寝ながらしっぽブンブン

お次はラブのドンさん。

今はソファの上で熟睡中のところ。

 

気持ち良さそうにぐっすりと眠っていると思ったら…。

 

(ブンブン)

 

ん…しっぽだけ動いてる!?

 

夢の中でいいことでもあったのかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

don's mama(@don_the_dog0550)がシェアした投稿

 

起きる気配はないのになぜかしっぽだけブンブン。

 

感情が分かりやすくて愛らしいですね。

 

後ろ! 当たってるよ!

お次は黒ラブのしっぽが相棒ラブにヒットしているところ。

 

勢いよく振られているしっぽがバシバシと止まることがありません…。

 

「…!!」

 

後ろのラブは「ちょ…やめ…」と困り顔。

 

ブンブン当たっていたしっぽはお顔の周りをクルクル…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador Retriever(@labrador.area)がシェアした投稿

 

全く気付いていなそうな黒ラブはキョトン顔…。

 

後ろではなにやら面白いことになってますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待てー!」自分のしっぽを捕まえるべく回転し続けるゴールデン。遊び方が独特すぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ