2021年12月31日14,709 ビュー View

「宅急便です〜!」飼い主の目を盗んで脱走したゴールデンが配達員に運ばれてきた。【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが起こしたハプニング動画。なんとオーナーさんが見ていない隙にお家を脱走し、配達員さんに運ばれてきたのです…! 何もなくて一安心だけど、危ないからもうしないでね?

配達員に運ばれてきた。

主役ゴルはとっても可愛い顔立ちをしたティトさん。オーナーさんがパソコン仕事をしているそばで、まったりしています。

 

ゴルといえばとにかくパワフルな子ばかり。

ティトさんもドア前の柵が動かせるくらい力持ちなのです。

 

もちろんオーナーさんは、動かされないように対策済み。

缶コーヒーが入った重い段ボールを置いています。

 

しかし、ここで事件が。

 

なんと家にいたはずのティトさんが、配達員さんに運ばれてきたのです!

 

「宅急便です〜!」

 

なんなのどうしちゃったの。

 

どうやらティトさんは、オーナーさんの目を盗んで脱走していたよう。

重い段ボールも平気でどかしちゃったのですね…。

 

心優しい配達員さんは道端でティトさんを見つけて、お家まで運んでくれたのです。

 

何もなくて本当によかった…。

配達員さんに感謝しないといけませんね。




 

顔に出すぎてた。

まさかの脱走でオーナーさんと配達員さんを驚かせたティトさん。

少々やんちゃなようで、この日もまたやらかしていました。

 

ティトさんはベッドにいたのですが、なにやら悪い雰囲気を感じたオーナーさん。

 

よく見ると、布団を噛み噛みしているのです。

穴が開くのは時間の問題だ…早く止めないと!

 

ということで、慌ててティトさんの元へ。

 

すると、この顔です。

 

いや、顔に出すぎでしょ。

 

完全に悪い顔になっちゃっているのです。もう目がね…。

 

オーナーさん曰く、ティトさんはお顔に気持ちが出やすいのだとか。

 

まあ、素直ってことにしておきましょうか。

イタズラは勘弁だけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」柵からプロ脱走した先輩に置いて行かれた後輩ゴールデンパピーの初々しさに萌え【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ