2022年1月7日4,798 ビュー View

飼い主に抱っこされながらエスカレーターを降りるゴールデン。人感強すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、人感が強すぎるゴルたちの動画。オーナーさんに抱っこされながらエスカレーターを降りたり、お店の店員さんをしていたり…思わず二度見しちゃうレベル。やっぱりゴルって人だよね?

抱っこされてた

最初の動画はこちら。ゴルはオーナーさんとショッピングモールにやってきました。

 

海外に住むゴルは、オーナーさんと行動できる範囲が広いです。

日本もこうして一緒にお買い物ができると良いですよね。

 

さらに珍しい光景が…。

 

(ドッカリ…)

 

ゴルが抱っこされている。

 

しかも、ただの抱っこではないのです。

 

このままの状態でエスカレーターを降りているのでした。

 

とってもお利口!

オーナーさんに抱かれる姿は、まさに人の子ども。

 

落ちないようにきちんと前足を寄せ、大人しくしているゴル。

 

お利口さんだな…。

 

ビッグボディのゴルがここで暴れたら大変ですからね。

 

まあ、ゴル自身も高い場所が苦手なのかもしれないけれど…。

 

降りる気配はゼロ。

そして無事にフロアに到着!

 

ここでサッと降りるのかと思いきや。

 

(ギュッ♡)

 

当たり前のように抱っこされたままでした。

 

ゴルは降りたらいけない場所なのか、それともただ甘えているのか…。

 

どちらにせよ、人感が強すぎて愛らしいですよね!




 

「いらっしゃいませ〜」

お次の動画はこちら。とあるペットショップの光景です。

 

このショップには可愛いゴルがいるのだとか。

 

看板ゴルがいるとなると、つい覗いちゃうのがゴルラバーというもの。

 

というわけで店内を見てみると…。

 

「いらっしゃいませ〜」

 

いた。いたぞ!

 

それも『ちょっといる』レベルではなく、まさかのレジカウンターでお出迎え。

 

この光景は最高すぎる…こんな店員さんがいたら何でも買っちゃうよ!

 

退屈そうだった…

しかし、今日はどうやらお客さんが少ないよう。

 

誰もレジにやって来ないのです。

 

すると、さっきまでの営業スマイルはどこへやら。複雑そうな顔になってしまったのでした。

 

「暇だな…」

 

感情が顔に出まくりだ。

 

やっぱり君は人なのかな…?

 

うーん、早くお客さんが来てくれると良いね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カチャ…)「あ、自分でやりますので」ドアを開けられるようになったゴールデンの姿がまるで人間だった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ